勇気をもって誓約書は作成するべき | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

旦那が不倫していたことい対して自分勝手なセリフを言って謝ってきた。

再構築に向けて旦那に誓約書に押印、不倫相手へ慰謝料請求する決意をする

 

 

こちらもどうぞ☆→旦那に不倫を問いただす自分の中でまとめ

 

 

私の場合は旦那が私が不倫してることを知ってるという事実をいきなりぶっこんだということで笑ううさぎ
 
 
旦那は驚きとショックと罪悪感でシュンっとなり泣き笑い
 
 
誓約書でもなんでも私(妻)の言う通りにする空気が流れましたがにっこり
 
 
それまでは
 
 
 
不倫相手に慰謝料を請求すると言ったら旦那は私のことをなんて女だ!と思わないかな?
 
 
とか真顔
 
 
 
誓約書を書いてって言ったら
 
 
再構築するって言ったのに俺の事信じられてないだろ!チーンチーン
 
 
って思われたらどうしようゲロー
 
 
 
とすごい悩みました。
 
 
不倫されて
 
 
 
いつの間にか自分という価値がわからなくなっていたので
 
 
無意識に不倫した旦那を軸に考えている自分がいました悲しい悲しい悲しい
 
 
多分、サレ妻って不倫した旦那の機嫌を無意識に優先して考えてしまうので泣き笑い
 
 

 
旦那の不倫相手に慰謝料
不倫の誓約書

 

この2点は再構築を選ぶ人は家庭の雰囲気が悪くなるので請求しないサレ妻が多いらしいです。
 
 
 
 
 
あと、旦那に言うのが怖い気持ち
 
ずっと連れ添った人でときめきは薄くなったけれど、隣にいて安心する人の豹変が、態度が怖い不安不安不安不安不安不安不安不安
 
 
 
こんなにガクブルするなら
 
 
 
自分だけ我慢してたら丸く収まるやん凝視
 
 
 
 
って気持ちがすごいありました。
 
 
心臓が痛くなることばかり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー

\お買い物マラソン5/9日から開始/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/