意外な物から?!確信した不倫発覚! | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

 

皆さん配偶者が不倫してるかも?と疑問に思ったらどういう行動取られますか?

 


直接配偶者を問い詰めますかはてなマーク

 

 

絶対やっちゃいけません真顔

 

まず落ち着きましょう泣くうさぎ

 

落ち着けないですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頭真っ白になりますよねゲッソリ

 

 

 

 

通常夫の携帯の中身を

 

 

チェックして不倫発覚パターンが多いのかな?

 

私が夫の不倫の確信したのは「靴」でした。

 

 

夫がネットでカジュアルな靴を買ってたんですスニーカー

 

 

 

 

 

あれ?靴買ったん?珍しい・・

 

 

 

 


「かっこよくない?

 

 

 


うん、良い感じやけどセールとかで安くなってたん?
 

 

 

 

 

いや、別に

 

 

 

 

こんなやり取りを覚えています。

 

いつも私の意見を聞きながら一緒に選んでいたのに・・・?

 

何かがぴーーーんと働きましたキラキラキラキラ


 

 

 



目の前で娘が「パパのくつおっきい~」とキャッキャッ言いながらリビングをその靴で歩き回っています。

 

 

 


「こーら、遊ぶな」と娘から靴を取り上げてなぜか部屋に持って行った旦那真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

なんで部屋はてなマーク

 

玄関にしまわないですかーはてなマーク

 

 

次の日は仕事なので

 

 

今日は11時から打ち合わせやからそれまでに散髪行ってくる

 

 

と言って出て行った夫凝視

 

 

帰ってきてあわただしくスーツを着て、仕事カバンを持って

 

遅刻しそう!

行ってきます!

 

と言って出て行った旦那真顔

 

 

 

 

 

全て嘘だったんだよね

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」