全て浮気チェック当てはまるやん(笑) | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

ネットで調べていくと旦那の浮気チェックリストが出てきたので軽くどんなんだろうと中身を見ると凝視

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

・・・・・・全て当てはまるやん真顔真顔真顔

 

 

 

私の旦那の場合は

 


 

 

  • 帰りが遅くなった
  • 忙しいをアピール
  • ハグなどのふれあいが少なくなった
  • 携帯を裏返すようになってた、画面を見えないようにしてる
  • 私に対する態度が冷たくなった 関心が薄くなった
  • 体臭、口臭に気を遣うようになった
  • お風呂の時間が長くなった
  • ファッションに気を遣うようになった、自分で買うようになった
  • 朝の身支度をしっかりするようになった
  • 車の座席の位置
  • 車にエアコンルーバー(取付けタイプ)がいつの間にか置いてた
  • 車と携帯のBluetooth接続をしなくなっていた
  • 車の助手席にあったチャイルドシートが外されていた

 

ざっと思い出して書き上げてもこれくらいはありました魂が抜ける

 

 

エアコンフレーバーもいつのまにか取り付けてありました爆笑

 

 


エアコンから臭いにおい出てきたから取り付けたあせる

 

らしいです笑い泣きあはは

 

 

 

 

 


パンツも今まで安いほうで良いとかブランドにはこだわらなかったのがニヤニヤ

 

 


ブランド物を選ぶようにチューチュー

 

 

 

身なりを気にするのは良いことですけど・・・。

 

 

 

ネットは偉大ですね笑ううさぎ

 

 

 

 

不倫され体験談など検索するといっぱいでてきますうさぎ

 

 

 

そして必ず夫が不倫してると例に漏れず同じ行動を取っています(笑)

 

 

 

 

 

 

夫が怪しい・・・でも気のせいだよねっお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

にはできません

 

 

本当は逃げたかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

波風たたない平凡だけど幸せな日々を過ごしたかった笑い泣き

 

 

娘の顔を思い出して踏みとどまって欲しかった悲しい悲しい