10年間連れ添った旦那への私の【勘】 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

homeal 幼児食宅配

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

この2か月一日たりとも休みなしってありなんwwはてなマーク

 

 


あんなに「仕事行きたくないー!今日は家で仕事する!」

 

 

 

と言っていた旦那がキメてる

 

 

 

 


打ち合わせが早く終わると直帰していた旦那がキメてる

 

 

 

早く終わったから事務所戻って仕事するわー

 

と連絡があり真顔

 

 

その帰りは夜10時越え・・・でも晩御飯は食べる生ビール焼肉鍋

 

 

不倫ニュースみて「不倫男クズやな」と言ってた本人がするわけない指差し指差し

 

 

 

 

何も確証はない目

 


 

 

旦那が家にいる時間も少ないから夫婦の会話も少なくなるゲッソリ

 

 

このころには旦那は疲れたからと晩御飯を食べてお風呂は翌朝に入る・・というルーティンが出来上がっていました魂が抜ける

 

 

シャワーを浴びてきた形跡もなく・・・




仕事を遅くまで家でも出来るよう寝室兼書斎と称して夫と寝室は別にしていたので飛び出すハート

 


これも後から思うと不倫しやすい環境だったのかなはてなマーク

 

 

と思っておりますキメてる思いやりが裏目に・・・・・

 

 

 

おかしいな?と感じたらすでに何かが始まっています。

 


今思い返してみれば

 

あれはやっぱりそうだったのかびっくりマーク

 

 

 

 

という事がほとんどです。

 


伊達に10年以上同じ屋根の下で生活してませんよねキメてる

 

だけど!!

 

 

 

おかしいと思ったからって直接本人に聞くのはご法度ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

頭が真っ白になっても、ヒュッって心臓が縮んでも悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

感情にまかせて旦那に直接聞きだすことはご法度指差し

 

まずは証拠をつかむびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そこだけは冷静になれたこと泣泣

 

 

 

自分を褒めたいですね笑笑笑笑