【恐怖】不倫は頭をお花畑にさせる! | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

その日はパートが休みだったのでゆっくり掃除でもしようと思い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日の靴をシューズ入れに並べといてやるかと夫の部屋に行き凝視凝視凝視

 

靴がないはてなマーク

 

 

そういえば散髪の時に履いていったっけ?と玄関を確認してもない


部屋には靴が入っていた空箱だけ凝視

 

 

夫は仕事なので仕事用革靴を履いて行った無気力無気力

 

 

ではどこにいった?

 

 

わざわざ持ち出した?

 

 

あれ?

 

あれ?

 

持って行った?仕事なのに?

 

なんではてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き

 

 

 

乾いた笑いがでました。

 

今日は仕事・・・・ですよね?

 

そこからはもう芋づる式でしたニヒヒ

 

 

 

 

打ち合わせで必ず使うパソコンは隠してるうちに入るのか部屋の端っこに置いてあり真顔

 

 

 

仕事用手帳もそこらへんに放置真顔

 

 

 

 

 



手帳の中身を見ると今日の日付になんと旦那の字ではない女性っぽい文字で休みと書いてありましたキメてるキメてるキメてるキメてる

 

あと女性が描いたであろうイラストも・・・

 

 

衝撃でしたポーンポーンポーン

 

夫は仕事と嘘をついてわざわざスーツを着て出て行ってたんです真顔

 

今日は・・・・私も仕事休みですけど・・・ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

手が震えましたひらめき

 

嘘をつかれたですひらめきひらめきひらめき

 

 

 

信頼してる人に悲しい悲しい悲しい

 

 

 

それがこんなにショックだなんて

 

 

 

 

・・・・・あかんクロや魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

これはクロだ驚き

 

 

 

現実を突きつけられました真顔

 

なんで気づかせるんだろうガーンガーンガーンガーンガーン

 

うまくやってほしかった悲しい