禁断の旦那の【アレ】に手が伸びる! | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

呆然としてチーンチーンチーン

 

部屋を見渡すとそこには携帯が置いてあるではありませんか・・・・宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

タイミングが良かったのかはわからないですけど

数日前に夫は携帯を変えていて前の携帯は娘にゲーム用に遊ばせていたんです。

 

 

 

 

 

 

んで、携帯のパスワードはかけっぱなしなんですが、娘は知っていてママには内緒だったんですけど凝視

 

 

 

 

 

いや、知ってるけどね?(笑)

 

 

 

何年一緒にいると思ってるんやー!

 

 

 

同じパスワード使いまわししとるのにーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ぽちっとな。

 

 

不倫するときってラインで不倫相手と連絡を取る手段が圧倒的に多いと思うのですが指差し

 

ラインは残念ながら新しい携帯の方に移行してたので無理にログインすると通知が行ってしまいますにっこり

 

バレるのでやめましょうねニコニコ

 

あと配偶者であっても勝手に携帯の中身を見るのは法に触れるので慎重にしてください昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

初期化はしておらず、写真のデータもほぼなく

 

通話履歴、アドレス帳はそのままでしたが仕事とプライベート用兼用だったので誰が怪しいかまったくわからないガーンガーン

 

 

 

全く証拠になるものがない・・・・ガーンガーンガーン

 

 

意味がない・・・・・ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

あ。

 

 

そういえば。

 

 

 

不倫を見破る方法のいくつかの中で

 

 ”予測変換”を確認すること。と書いてあったのを思いだしましたあんぐり

 

 

 

よく打ち込む文字など率先して出してくれるアレです指差し

 

 

たとえば、あ行なら愛してるとか会いたいとか・・・・

 

 

 

妻である私は久しく聞いていまんし、ラインのメッセージでも送ってくれませんけどねキメてる