50代以上のオーディション受けて♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

フランス料理は予約いっぱいで恵比寿の酵素玄米の食べられるお店でお腹いっぱいのチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、
昨日は1630からの回で参加すらと、



初めの練習で、
【なんて幸せな所にいるんだろう!!】
と思ったら、



めっちゃ泣けて来てしまった!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



周りの人達にびっくりされたりして、、



そして1回戦敗退だった、、



でもさ、、本当に受かった人達の、
気合いの入り方や、
入り込み方が、
めっちゃ素晴らしくて♥︎


落ちて当たり前だし、、



チクショー!!
と叫んでる人がいたけど、



イヴも内心叫んでた!!


帰りに駅まで一緒に歩いた人達に、
お茶でもして行きませんか⁈
と誘って貰えたので色々話して来れて良かったけど、



自分から誘う事も出来ずにいた事にも自分に内心腹が立っていたし、



MOMEDの練習も確定申告を言い訳にしたり、、
ゲームして練習もしなかったり、、



自分への、
チクショー!!
だった。



配信されていたのを後で観ても、
イヴの身体は開き切っていないのも良く分かった。。


だからって卑下するのでは無くて、
もっと受かった人達みたいに開いて♡
もっと軽く☆


本当にしたい事に、
素直に♥︎
なって行こうと思いました。


憧れてる人は居ないとか言ってデヴィ夫人とか観に行ってだけど、



本当は一緒にチャレンジして、
コミットしてやり切っている受かった彼女達を、
目標にしたらいいのかも!?
と思えた。



直ぐに飛び越えて行けるような気がしてるけど、彼女達もコツコツ壁を1つづつ超えて来たんだと思うから♪♪♪



そして、お茶に誘ってくれた彼女達と話したように、
参加した自分を、
労って☆
褒めて♡
帰ろうと思う。



そして、
これからの時間を今以上に、
大切に♥︎
生きよう★
と思えた。



参加しようと決めて行った自分、
偉い!!

 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


ホテルでチキショー!と泣いてスッキリ☆★☆