愛車が入院から❷ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日もバイトを休んでのんびりして、自分のインスタライブを聞き直していたら、忘れていた事が沢山有ったのに気付いたチャクラクィーンのイヴです。




さて昨日はこんなブログを書いて次回はフィア子の話に戻ると書いたのですが、


冒頭に書いたように忘れていた事が有ったので、もう少しヘイカとの喧嘩での話を書きます。



先ずは、
ヘイカがずーっと痩せないし仕事でバタついたり面倒になると、全くジムに行かないので会費だけ払ってお金でキューとなったり、



本来、
お金をジムに掛けなくても痩せようと思ったら、どんな手段を使ってもタダでも痩せるだろ!!
と言うのが、



私は痩せて来たもーん!
というのと、
痩身をメインにしたサロンをして来たイヴのブライトが、
痩せないなんて許せない!
と思うのと、



元々イヴはジャニーズ好きな位なんだから、
デブは美しくないし嫌い!
なのだ。



ヘイカも7キロ位痩せただけで、
本来は割と美しい⁈
と感じたのがリバウンドしたのも気に入らないとずーっと感じていた。



だから、
痩せるという約束を守らないヘイカに頭に来ていたのに言わなかったのもあり、



それだけでは無く、
運動をして来た時の方が、
ヘイカの顔がスッキリして、
目も開いて良い顔になるので、
ジムに行ったり運動する方が気持ち良いんでしょ?と行く事を薦めていたのだけど、



強めに運動に行く薦めを言う日が有ると、
コツコツ続ける事が大事なのに、
バカみたいに何時間もやって来る事が多くて、



すると、
家で何もしないのが拍車が掛かるので、
更に何もしなくなるし、
厄介なのだが、

イヴもブログを毎日書いたりしていたので、帰って来てもご飯の用意がして無かった日が有ると、



イヴの為に頑張ってやって来たのに、
ご飯が出来て無いなんて。
と言われた事も有り、



イヴの為に痩せるんじゃ無くて、
自分が健康になったり!
スッキリする為に、
痩せるんだろ💢



それをイヴの為に頑張ったのにご飯が出来て無いとか、イヴもお前に言われてバイトも増やして疲れてるんだよ!
イヴがご飯作るのが決まりじゃ無いだろ!!と思った事が有った。



なので、
喧嘩になった時に、
程の良いエッチ付きの家政婦のような扱いされてるじゃん!!
と思ったら全てがカチカチとハマってそうとしか思えないようになって行ったのだ。



そして、
楽しみにしていた源プロジェクトのオンラインでの配信でシッカリ参加する為に、
ホテルまで取って観よう!
と思ったのに電波が悪いのか、イヴの混乱すると電気機器に支障をきたすタイプだからなのか、何回も配信が止まってしまって、



前日も喧嘩して泣いて殆ど寝れなかったので、リアルタイムでの配信の時間は寝てしまった。



しかし、
それがめっちゃ良く寝れて♡
気分が良くなった☆


そして、
思い起こして見ると元旦那といる時は車の助手席でも、もちろん家でもめっちゃ良く寝れて、
「本当に良く寝るよな。」
と言われていたのに、



ヘイカと同棲してからは数えるくらいしかヘイカより先に寝た事は無くて、
以前はヘイカは寝てから何回も起きて座って暫くボーとして、又、寝る事を繰り返していたのだけど、



それが最近無くなったね?
と聞くと、
イヴがずーっと一緒に居てくれるから♥︎
と言っていたので、



イヴはエネルギーを与え過ぎて寝れなくなって、
ヘイカは寝れるようになって良いかもだけど、
イヴはこのままじゃ体も心も持たない!!
とも伝えて、
ヘイカも納得して反省もしてくれたようだった。



この出来事が有ったばかりはインスタライブで熱く怒りを喋っていたのだけれど、
忘れる。
って言うのは、



イヴは悪い事では無いと捉えていて、
それは何故かと言うと、



イヴは動物占いと血液型合わせた本に、
A型ののコアラは1番過去を引きずるタイプ。
対局で、
B型の猿は1番引きずらすサバサバしている。
とされていて、



小中高とバイト先でも憧れるのはB型で、友達もB型が多くいたので観察も少しはしていて、



友達の色恋沙汰でも友達の親の葬式でも泣いたり怒ったり、その時の気分で過ごしていて、



我慢しているイヴから観たら、どうしてそう言う事が出来るのか不思議だったし、



イヴが昔の事をよく覚えていると、
良く覚えてるよねー⁈忘れちゃった。
とか、
忘れてた!!
とか良く言われていたのだけど、



この人達は過去や未来じゃなく、
今ココの感情を感じ切っているから、
引きずらない。
んだ!!



と分かった事が有ったので、
最近はイヴもなるべく今ココで生きているので、
溜め込んで。
と書いたけれど、



今ココ☆
で生きているから、
忘れていられたんだ!!
と思えて、



だいぶ進化している☆★☆
と感じている所です。



なので今日もヘイカは動画やゲームをしてゆっくり休んでね。
とLINE入れてくれたのに、



昨日はお風呂掃除も具合の悪い時位して欲しいと頼んだのに、すんなりやってくれなかったし、
カップルYouTuberがお家居酒屋で彼女をもてなしているので、



イヴもこう言うのやって欲しい!
と言っても反応無くて、
再度言っても反応しないのが頭に来ていて、



それを溜め込んでいたからゲームや動画を休んだら良いのにしてるのはどうなの⁈
と言われたと思い怒りの長文LINEを送り付けてしまい、



お昼休みに電話をくれて、
動画やゲームでもしてゆっくりしてね♥︎
って言ったんだよ。
と伝えてくれたので、



でも昨日のはムカついた。
ヘイカにご飯作って貰ったのは4年半で1回だけだし、料理が得意じゃ無いからセンベロでも良い⁈
とか方法は有るのに黙っていたのが気に入らない!!
伝え、



じゃ、風邪か治ったら行こうね♥︎
と言ってくれたので、



反対に最近感じていたのに伝えて無かった、
仕事でバタ付いている時は、
行く前からやだなぁ〜とか言ってるから、
帰る時に気分良く帰れるイメージだよー♥︎
とか、



ボーナスも少ないかも、、
じゃ無く、
出るだけ有難い☆
と思ったらよく無い⁈
と言うのも伝えられて、



今晩も食事作るの大変だろうから食べに行く⁈
と食べに連れて行って貰いました♪



ちゃんと伝えたら気持ち良い現実になって来ています♥︎



と言う事で今日はここまで!
次回はフィア子の事を本当に書こうと思います。
お楽しみに♪♪♪




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!







忘れるのは必要がもう無い事★