愛車が入院から❶ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日は風邪を引いたのでバイトを休んでゆっくりしたチャクラクィーンのイヴです。




倍音の月20日

さて前回まではこのように愛車のフィア子が入院までの話を書いて来ましたが、



今日は全て自分が創り出しているとしたら⁈

と、

内観して行ったお話。




霧島に居た時に付いた天井とリアのシミの所でも内観して、本来の自分のする事からズレていると不具合が起こりますよ!

と言うhappyちゃんの言葉が1番腑に落ちたのも、




廻るお寿司屋さんでバイトしてヘロヘロになっていて休みたいのに、休まないでいたので自転車でコケて強制的に休むハメになったり、




根っから悪い人なんて居ないと思っているイヴも、忙しさであらい口調で指導する人達に嫌気がさしたり、影で愚痴のこぼし合いをしている人達とも付き合いたいと思えなかったりしていた。




だから、

本来いる場所だなんて到底思えない場所だった。

のも有った。




そして、

今回はバイト先はめっちゃ良い所なので違うとして、

何処なんだ⁈

と内観していたのだけど、あまり分からないでいた。




そんな中、バイト先でもコロナも明けて鹿児島市のお祭りの【おはらまつり】というのに参加すると告知が有って、



参加まではしなくても遊びに行きたいなぁ〜☆
位には思っていたけどヘイカと行ったら、バイト先の人に会いそうでちょっなと躊躇していた。



バイト先も結局参加希望が少な過ぎて、参加はしない事になったのだけど、



やっぱり鹿児島にいつまで居られるか分からないし、
「行きたいなぁ〜。」と言ったらその時はヘイカも、
「行ったら良いがね。」
と言っていた。



そして11月に入り2日に、
こちらでお世話になっている美幸さんの還暦祝いのパァーティーが有り、
めっちゃ綺麗で素敵で♡



パートナーさんに赤いショールを掛けて貰っていて、皆の前で一緒で羨ましいなぁ〜、、♥︎
とか、
お料理も建物も素晴らしくて♡
最後にお母様に、
産んでくれてありがとう♥︎
の言葉でウルウルして、



ご機嫌で帰って来ると♪♪♪
ヘイカが、
美味しい物を食べて来たんだなぁ〜、、
俺は米と少しのおかずで食べたって言うのに、、
と気分を壊す事を言って来た。



イヴはヘイカが飲んで帰って来ても、
楽しかった?
良かったね♥︎
と言うか、



面倒臭い位に酔っていたら起こる時も有るけど、基本楽しむ事はオッケーなのに、
気分悪い!
と思ったのに、



軽く、
ヘイカが飲んで楽しかったら私は良かったね♥︎
って言うのにね〜。
位ににしていた。



そして次の日の午前中はいつも話を聞いてくれたり色々な人を紹介してくれる社長と、モーニングをして帰ると、



約束して有った【おはらまつり】の事には触れず、ジムに行って来るからとヘイカが言うので、



おはらまつりに行くって言ったのに!
となり少し言い合いしたのだけれど、
バイト先の人に会ったら面倒だからまいっかと思い、ジムに行って良いよ。
と言うと、



すんなり行けなかった分時間が無駄になったような事を言われて、
再度火がついた🔥



だいたいイヴが色々な所に行きたいアウトドア派で、それを知ってても中々腰が重くて行かないから、行ってくれたら行くだろ!
とか言ってたくせに、



言っても行かないって、
喜ばせる気無いよね⁈
と言うと、



喜ばせる気、無いかも、、
とか、
いつも出てって欲しい。
と言うのはどうにか続けようと言う気が無い発言だよね?
とイヴに何回も言われて来たからかそれは言わなかったのだけど、



もっとひどい、
女として見れないかも⁈
と言って来たのだ。



いつもはその晩のうちに仲直りするまで話すのだが、本当にこのまま続けて良いのだろうか⁈
と思い、



真剣に出て行く事も考えたが気持ちがまとまらなかったので、
今は自分の気持ちが判断が出来ない程ダメージを受けてるから、話し合いは少し落ち着くまでしたく無い。
と伝えた。



こう言う事になるのは、
少しづつ本心を勇気を出して伝えて来て待遇が良くなった面も有るけれど、



イヴ自身がヘイカに気を使い過ぎて感じた事をしっかりと伝えない時が続いて、喧嘩になってから本心を言ってやっと仲直りする。
と言うのがパターンで、



ヘイカが我慢強くて言わないから喧嘩したら言えると思っていたけれど、
イヴが言わないでいるのが溜まりに溜まって、言える場所を作らせていたのかもしれない。



そう思うと、
車の事も言いづらい事をきちんと伝える。
って勉強になったけど、



普段から細かい事でもその時に伝えるをしていたら、
喧嘩をするまで溜めたり、
車の修理をしないといけない程の事が、
起こらないで済んだのかもしれない。



そして、
ヘイカとは、
私への対応が母親通り越して家政婦化してないか?
家政婦を雇ってお金を払ったとしてもヘイカは気を使ってヘラヘラしそうなのに、
って事は家政婦以下の対応だとしか思えない!!
それが続くならもうこの関係を続けるのは無理!!
と言えた。



そして、
ヘイカも対応が悪過ぎたのを認めて、
お互いが創り出しているのだから、
気持ち良く生活する為に、
そうならないように、
気をつけよう!
と言う話になった。



これが原因かは絶対とは言えないのだけど、先ずは自分との対話でパートナーは1番の鏡なので、自分が自分を大事に扱うしか無いと感じています。



今日はここまで!
次は又フィア子のお話に戻ります。
お楽しみに♪♪♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!







自分への対応がパートナーからされる対応。