直ぐに治らないと決めていた? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

沖縄から帰る飛行機に乗ったチャクラクイーンのイヴです。




さて〜

3日間の治療を終えて帰るのですが、




1日目に受けた後にヘイカが、

「ちょっと高いなぁ〜。」

と言うんです。




イヴは昔から受けてた整体院もその位だったのと、

「教えて貰ったカオリcrystalさんは1回で治ったと言ってたし、貰ったチラシにも書いてあったように2度と戻らないとしたら安くない?」

と言って、




ヘイカは保険が適応される整体院に行ってるので、高く感じるんじゃ無い?

と言う話もして来た。




夜になり電子調理器や電子レンジに大きめな冷凍庫も有って、お願いするとフライパンやまな板や包丁等もお部屋まで届けてくれるホテルだったので、スーパーにお買い物に出掛けた時に、




ヘイカが、

「あれ⁈やって貰った所がまた痛いかも?」

と言い出して、

なんだかイラっとしてしまった。




『この人、戻らないって言ってる所でも信じられずに受け取れない人なのかしら?』

とか思ってた訳。




で、

初めはヘイカは飲まないって言ってたのを、

「付き合ってくれニャイ!?」

と言って飲むのに付き合わせたのでか、普段と一緒と言うかヘイカが先に寝た後に、




前日にhappyちゃんが公のアカウントで、今ここ7DAYSのプレキックオフを配信してくれてたのを聴きながら寝落ちしてて、聴けて無かったのを聴き直していたら、




外でウォンウォンいって走る車かバイクの音がしていて、

『霧島も多いけど、ここもか!?』

と感じていた訳。




HTLの中でhappyちゃんが、

「騒音に悩まされるのはエゴキンマン強めの人。」

と話していて、

『地元の小諸はそれ程うるさく無かったなぁ〜、、東京もパトカーや救急車は良く通ったけど、こう言うヤンキーみたいのは居なかった、、』

とか思ってたの。




こういう事する人って小さい頃に、褒められて愛情を貰ってる兄弟とかが居ると、同じ事で愛情が貰えないと思って、

叱られる。

ような事をして気を引くのを覚えちゃった人なんだよなぁ〜、、




あーやって騒音立ててたらお巡りさんが追っかけてくれるし、、

病気も同じなんだよなぁ〜、、

あ!!



ヘイカが痛みが戻ったと言ったのを聞いてイラッとしてたけど、

実はイヴも一回では顎関節症は治らず

少し楽にはなってだけど、




最初に、

「紹介者の方がが1回で治ったと聞いて。」

と言っても整体師さんが、

「いや〜1回で必ずとは〜」

と言っていたし、

長年放っておいたんだから、、

と思おうとしていた。




けど、 

イヴが、

【かまって欲しくて】

一回では、

手放せなかった?

頑固さ!

が、

ヘイカと同じだっただけでヘイカに言わせてた⁈

だから整体師さんにも一回では、、と言わせてた⁈

と気付くと、




happyちゃんの今ここ7DAYSプレキックオフの内容が、

私はエイブラハムからは、

人生の目的は、

喜び♥︎

だという事だけを受け取っているの。

と話していて、

何処に意識を向けるかだという話をしてた。




それを聴いてみると、

来る前よりは楽になっていたり、

ホテルも綺麗で☆

沖縄旅行気分も味わえて♡




ヘイカとの時間も、

めっちゃ楽しく過ごせてる♥︎

喜びではない所にフォーカスばかりしていたかも⁈

と思っていると、




happyちゃんの話が、

ダイアー博士って人がジョンオブゴッドと言うヒーラーに、白血病を治して貰った話になっていて、




エイブラハム的な表現からいくと、

ジョンオブゴッドの高い波動が博士に影響して、

白血病を治した。

的な事を話していたので、




今回の整体師さんなの言動を振り返ると、

楽しみですね〜♪

とか、

喜び♥︎

にフォーカスし続けているし、




何より、

自分の施術に、

自信を持っているのを感じるし、

楽しそう♡

で、

年中無休で日曜の午後しか休まず、この整体を自分ビジネスみたいに仕事をしてた。




そのエネルギーはとても良くて、

それを受け入れるか決めるのは、

自分!

なんだと感じた。




それでも、

2日目に施術しても完全には治らなかったけど、

以前から痛かった左足の子指から繋がった骨の辺と、

右の股関節の違和感の事も話に浮上して来てて、




整体師さんは押し付けるでも無く、

「何処をやりますか⁈」

「何処を1番にしたいですか⁈」

とニコニコしたり冗談を言いながら、

自分で選ばせてくれた。




平日は午前と午後と予約を入れさせてくれるので、今日は2回予約をしていたのだけど、

朝から雨の予報だったせいか最近はずーっと痛く無かった、20代の頃にぶつけてから外反母趾のようになった所が痛んでいた。




なのに、

午前中は顎をみてもらい、

午後も顎を完全に治したいと思っていた。




けれど、

前日に見つけた美味しそうなEM卵料理屋さんで、

感激する程美味しいランチをして、

普段はスタンダードなコーヒーが嫌いだからと入らないスタバに、Wi-Fiも有るしと言う理由で入り、




いつもは選びもしなかった別のちょっと高いコーヒーを頼むと、豆まで選ばせてくれて、

気分が良い上に口に合い♡

ヘイカの頼んだゆずシトラスティーも美味しく♥︎

イヴはケチだから頼まないトールを頼んでたお陰で、時間がたつと柚子の果肉まで感じてと、

楽しく♥︎

過ごしていたら、




体がサインをくれてる?

をようやく受け入れる気になり、




左足は毎朝ロフトを降りる時に痛いのだから、

毎日の苦痛が無くなるじゃん!

と、

左足をみて貰う事を決められた!!




すると!!

顎をみて貰った時も右足が震えて、

エネルギー通ったんだなぁ〜。

と感じた所から、

整体師さんに右の股関節が前から違和感が有った事を当てられていたのだけど、



左足の痛みを取って貰うと、

右足が太腿の方まで震え、

顎の噛み合わせまで、

良くなって行った!!




それでも、

顎関節症は完全に治った訳じゃ無いけれど、

右のガリガリだけが気になっていたのが、左のが原因かなぁ⁈

っと思う所も分かり、




「こっちのが、かまって欲しかったのかもしれませんね⁈」

と、

【かまって欲しかった】

事まで当てられてしまった。




そんな頑固だったイヴもhappyちゃんが公のアカウントで、今ここ7DAYSのプレキックオフを配信してくれたお陰で、

【かまって欲しい】

事を素直にヘイカに伝えられたからか、

ゆっくり過ごせたからか、



めっちゃ気持ち良く、

ラブラブ♡♥︎

モードで過ごせてる♪♪♪



という事で家に着きました!

引き続き、

喜び♥︎

にフォーカスして行きまーす♪♪♪ 




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


那覇空港は蘭だらけで興奮☆


めちゃうまオムライスと

めっちゃうま唐揚げ♡



ヘイカが頼んだ

めちゃうまチキン南蛮定食☆


沖縄は雨でも空の上は太陽○

家も落ち着く♡