顎関節症も役に立ってた! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。

沖縄に向かう飛行機の中のチャクラクイーンのイヴです。




1年前にこんなブログを書いていたのだけど、





自分の中では

『あんまり進んで無い、、』

と自責をしそうにもなってた。




でも、

この1年振り返ると色んな事が起きてて、




happyちゃんの言ってた、

「何も無い時にヤッター!ってやるんだよ。」

をやってたお陰か、

友達が霧島まで会いに来てくれて、お金が手元に来てHTLにも入れ、




母が亡くなった時に帰るお金を貸してくれた友達と、車代を出してくれた兄がいてくれたお陰でOKJにも入れて、




HTLYouTuberも始められて、

【イヴとヘイカの逆年の差カップルライフ】

のYouTubeも始められたし、




ずーっと休ませてくれたヘイカが居てくれたお陰で、バイトする元気も出て来て支払いも難なく出来て、お金も少しずつ返せるようになってる。




そんな中、

今日は何年も苦しんで来たり、母や娘にガリガリいっているのをヤダヤダ言われて、

『そんな事言ったって、私だって困ってるのに!!』

と、

【分かって貰えないフォルダー】

を開きつつ治さないで来てた、

顎関節症の治療に沖縄に向かってる!!




で、

さっき気付いたのは、




こんなにガリガリいったり顎だけじゃ無く、頭痛までしていたのだけど、

気にならない時も有ったり、




逆に、

凄く痛く感じる時も有ったり、

してたなぁ〜、、




と思い出してたら、

あ!

気にならない時は、

楽しい事をしてたり♪

その時やると決めコミットして、

抵抗しないでやってる時!



逆に痛く感じる時は、

天気や気持ちの変化の時以外だと、

無理してる時!!



そう考えると、

顎関節症はイヴに、

ソースと

共にある♥︎

時を教えてくれてた!?

と言う事で、




宇宙の愛♡

だったんだなぁ〜、、

と、

実感☆★☆



さて、

何年もの痛みから解放されるか⁈

ワクワク♥︎♡♥︎♡♥︎


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!




そんなこんなで沖縄に

着いた〜♡


蘭のお花いっぱいで興奮☆


ヘイカと一緒で嬉しい♡♥︎