エネルギーいっぱい貰って来たねー | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

さて今日は3回目!!
チャクラクィーンのイヴです。




さあ、
原宿トレジャーマルシェでイヴのブースの前にだったら、足がビリビリ⚡️したと興味を持ってくれて、ブースを空けているのは大分から来てるのでとの事で、





終わって食事しながらヒーリングした時から、『美人さんだなぁ〜♥︎』
とは感じていたのですが、
ヒーリングして糸口も分かったようで、2人でタクシーで帰ったんです。




次の日に手を振って、近寄って来てくれた時に別人みたいにキラ✨🌟キラ✨🌟して、イヴが誰だか分からない位、
天使みたいだった☆★☆




そんな馬のバックチャームを作っている、
ゆんちゃんが、
感想の代わりに旦那さんとのLINEのやりとりを載せていいと、許可頂きました!!




旦那さんにも伝わって、先日あきピカ3期の歓迎でラブワールドマートで会った時も、相変わらず可愛くて♥︎♥︎♥︎
私のイヴ♥︎ローチを帯留めにしてたのまで撮ってくれました☆★☆
 


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら

 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。


※モニター価格¥10,000で感想を書いて下さる方も、100枠【残71枠】(お一人様7枠まで)まで募集します!!
 
どくしゃになってね!
ユンちゃんが撮ってくれた☆