これからどうなるか楽しみです。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

さて今日は2回目!!
チャクラクィーンのイヴです。




さてさて、
原宿トレジャーマルシェで、
「同じ小諸出身です。」
と言ってくれた方があの有名で売り切れていて買えなかった、HTL参考書を描いたキエコノちゃんでした!!

イヴは同郷で嬉しくて、「座って座って!!」
と話して居るとあきピカzoom飲み会で小諸?
と思ってヒーリングも気になっていたとか!☆




マルシェでは時間の関係でチャクラチェックだけして、セルフケアのデータを送ろうとしてインスタアカウントを教えて貰って初めて、
私が買いたかったHTL参考書のキエコノちゃん!?
だと知って興奮!!




見た事有る気がして、
イ「会った事有る?」
キ「いえ。」
と言われて?となっていたけど、
あきピカの配信で参考書で540万円売り上げ有ったと、観た人だからだったと分かり、




正直、
こんなに詰まってても稼げちゃうって、
好きな事やるのって凄い!!
と思いながら、




後日都内で有ってヒーリングさせて頂きました!!




イヴさん
チャクラヒーリング
ありがとうございました💕

小諸出身のご縁と
偶然の引き寄せが
何回も続き
かなり面白い出会いで
ヒーリングを受けさせて
いただきました。

ーーー

チャクラチェックでは
自覚してる
体の症状とまさに合致!

そこが本当に詰まってる故の
症状なんだだろうなあ
……と納得。

ヒーリングを受けている間に
たくさんイヴさんの経験談を
聞かせていただき。

真逆くらいの性質の私は
その波乱万丈の人生を
旅した気分になりました🤩

地元ローカルな地名とか
学校とかが登場するのも
とても面白かったです。

ーーー
私はあまり感じる方ではないので
ヒーリングの体感は
やってもらってる最中も
あまりなかったのですが
それでも再度のチャクラチェックでは
確かに結果が出てて
すごかった✨

詰まったところが開いて
これから
どうなるのか
楽しみです😍

長時間
ありがとうございました。



私もこれからのキエコノちゃんの活躍楽しみです〜♥︎
キエコノちゃん最近happyちゃんLINEスタンプ販売しました!!
 


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。


※モニター価格¥10,000で感想を書いて下さる方も、100枠【残71枠】(お一人様7枠まで)まで募集します!!
 
どくしゃになってね!





happyちゃんファンは是非☆