新しい試み。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




昨日飲んで二度寝の朝寝坊したチャクラクィーンのイヴです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日はこの方と焼肉に行ってました☆


ランチ会に来てくれた後にやり取りして、




帰り道にある焼肉屋さんが美味しいって話をしたら、





イヴの家の近くなのに来てくれて、




待ち時間を潰すために入ったワインバーでのお会計も奢ってくれて、




男らしくてかっこいいんです❣️







 
タカちゃんは晃ちゃんこと本田晃一さんグループコンサルで、




別のコースに参加していたので遠くから観ていたんたけど、




イヴが出来そうで出来ない、




素直に感じた事を言う。




って事が出来てる人だなぁ〜。。




と密かにに尊敬していたので、




ランチ会に勇気を出して誘って来てくれたことから、




一緒にご飯に行ったり飲みに行く人が思いつかないので、




イベントに行って二次会で飲む。




という位しか東京に来てから飲みに出た事が無かったイヴだったのですが、




タカちゃんは心屋のカウンセラーなので、




いっぱい話も聞いてくれて、




楽しかった〜♥︎




勇気を出して良かったなぁ〜と実感しました〜〜♪♪♪




ちょっとの勇気がこんなに楽しい時間を過ごせます☆☆☆




 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加して頂けます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット

 
どくしゃになってね!


 

昨日から家2来てくれた


モンステラちゃん♡


可愛いのだ♥︎