なんで惹かれたかは、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




今日はヨコハマに来ているチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて昨日のブログの後は、




勝浦温泉でのホテルをのんびり10時ギリギリにチェックアウトして、




那智までのバスチケット売り場に行くと、




今からだと鈴鹿の友達と会って高速バスに乗る為には、




12時24分の電車に乗らないとその後は16時以降しか電車が無いからと、




それ迄に那智大社と那智の滝と両方は無理だと言われ、




那智の滝だけならギリギリ行けるかなぁ〜〜




と言われて、




まぁ、なんとでもなれと往復チケットを購入して、




電車の時間を調べ直すと、




12時54分発でも乗り換え3回すれば行ける!




とバスに乗り、




初めは那智大社はまた来たらいいと思っていたのですが、




那智の滝がバスの窓から見えたので気が済んだし、




何故か那智大社には行きたくなって、




終点まで行って運転手さんに詳しく聞くと、





那智大社から那智の滝まで早い人なら15分で行くよ!




時刻表も一応持ってく?




と下さったので那智大社迄の階段を登り始めました。

途中で写真を撮って貰うのもお願いして、




誰かのブログに書いて有った様に本社は改修工事中。
でも御祭神はやっぱりイザナミノミコト!!!




そして!




胎内くぐりと言う字に反応して、




善光寺のみたいにお社の中に有るのかと色々探してみたけど無い、、




良く観るとクスの木の胎内に入って出て来るというものだった☆

下って行って胎内に入ると、




自分でお母さんを選んで胎内に入って、




自分で生まれ出ると決めた!




記憶が蘇り、




色々拗ねたりもして来たけど泣けて来ました。




産田神社の木が中が空洞になって倒れてしまったのを見た後だったので、




中がこんなに広く空洞になっているのに、




倒れず立っていてくれるこの木にも感謝でたまらなくなりました。

出て来るとクスの木お母さんは大きく頼もしくて、




実の母の頼もしさも思い出し感謝でいっぱいになり、




何故、ここに来たかったかが、




生まれ直して、



蘇る(黄泉から帰る)旅だったんだと感じました♥︎


思えば宇井さんと言う方が、




八咫烏は宇井、鈴木、榎本だと言う話をしてくれた事から始まったこの旅でしたが、




イヴにとっては八咫烏の様な導きでした☆




那智の滝にも間に合い、




無事友達とも会い♪♪♪




牡蠣寿司やさんま寿司も堪能して、



最高の旅になりました〜〜☆☆☆




 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
 お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット

 
どくしゃになってね!


 


苔も☆☆☆

杉林も階段も光ってる☆☆