金運が上がる? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




今日は3回目のチャクラクィーンのイヴです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさてこのブログの後は、




熊野の方に送って貰ってバスに乗りウトウトしながら新宮市に付き、




先ずは阿須賀神社に行き、




その後に神倉神社に行き、

この辺りではこれから登る事になる、




538段の階段の事は忘れていました(爆)




そして登り始め、




前だった頑張り過ぎる所を、




休み休み登っても、




汗が吹き出し、




レンタカー組の慣れている方に、




明後日の那智の滝を諦めて、




今日私達と一緒に行って、




神倉神社の朝もいいから明日にしたら?




と提案されたのですが、




この後の疲れと汗を考えたら、




夜は勝浦温泉♨️1泊を決めていたので、




勇気を出して断り、




温泉で疲れと汗を流すのを楽しみに登れました♥︎




登った所は海と街を見渡せる、




素晴らしい景色で☆

ゴトビキ岩の下から撮って、



地元出身の方からゴトビキ岩に触ると金運が上がる!




と聞いて来たので、




タッチ♥︎

着いた時に気功の呼吸法をやっていた方々と、




下った所で木内鶴彦さんの話をしたり、




川で遊ぶ小学生をのどかだと話しながら見たりした後に、




速玉大社もお参りして、




勝浦温泉では温泉に入り、




マグロの和定食プラス串カツが夕飯に付いていて、




思わず生ビールを飲み、




充電が終わったらブログを書こうとベッドに横になってテレビを観ていたら、




夜中に喉が乾いて潤すために起きて、




また直ぐに寝ると朝8時過ぎまで寝ちゃったとさ(笑)



温泉も久しぶりで気持ち良かった〜〜♡





 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら




【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット

 

 
どくしゃになってね!


 

ゴトビキ岩をバックに☆☆