熊野の人は素晴らしかった! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




家で電池とWi-Fiの心配の無い場所で打ちまくりの、




チャクラクィーンのイヴです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






花の窟神社でお札を買いに行くと産田神社のお札が有り、




そう言えば当初は行きたいと思ってた!





と思い出したのですが、





午後神倉神社に行くし、





歩くと1.5キロあるからそれからまた駅まで歩くと、





かなり時間が必要だと悩んでいたら、





お祭りで知り合った東京と埼玉から来た方と話していたら、




「レンタカーで来ているし私達も行くから乗せて行ってあげるよー!」




と言って下さり甘える事に、




鳥居から入り、

塀が斜めに見えて目がおかしいのかと思いきや、




台風で木が倒れていた!




中が空洞になっていたので耐えれなかったみたい。




そこから地元の方がオススメの所に関東のお二人は行くと言うので、




誘われたのですが、




自分のペースと直感を曲げたく無かったので、




勇気を出して断り駅に行きたいと言うと、




レンタカー組の方も送ってくださると言ったのですが、




地元の方が方向が駅方面だったらしく、




「私が乗せて行ってあげれば良いんだ!」




と言って下さり、




電車は四時過ぎまで無いのでバス停に行くと40分に着いたら、




33分に出たばかりで1時間近く待たないと行けないと知ると、




鬼ヶ城に行きますか?




それとも彼女達が行ったまな板さんに行く?




と提案して下さり、




鬼ヶ城って花の窟神社で80歳のおばあちゃんが話していた所だ!




と、




そっちに行きたいとお願いして連れて行ってもらいました!



こちらも世界遺産で、



鍾乳洞のような岩が並び、

もうね〜海無し県出身で海好きの私には、



最高のおもてなしで♥︎



素晴らしくて♥︎



おばあちゃんが話してくれた島の説明も有り、





直場所でミカンがこの量で100円?




と思って、




長野はミカンがならないけど凄くミカン好きのイヴは、




悩んだけど神倉神社も行くから諦めたと話したのを覚えていて、




ご実家に寄って2つ持って来て下さり、




もー至れり尽くせりでした♥︎




本当にあったかい人と素晴らしい景色に感謝感謝でしたー❣️





 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリング★

【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット

 
どくしゃになってね!


 

雲がどんどん変化しても、


空気の澄み方がパナイ☆