花の窟神社のお祭り素晴らしかった♡ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




一昨日、昨日のウチにブログアップしようと思っていたのに、




一昨日生ビールと疲れでテレビをつけたまま12時間近く寝てしまい、




昨日は電池切れ、




昨日、途中まて電車で移動中に打って、




今日仕上げようとしているチャクラクィーンのイヴです♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、





行って来ましたよーー❣️





花の窟神社のお祭り♥︎





台風の後の気持ち良い空気の中、





夜行バスで7時半位に熊野の駅に着き、


獅子岩を観ながら歩き、

海沿いを歩いていると黄揚羽が歓迎してくれたと思うと、




何処から現れた?




と言う様に「夜行バスで来た?」とカメラを持ったオッチャンが、




ガイドの様に岩や綱が良く撮れる場所の説明から、




舞やお餅を最後に投げる話などをしてくれて、




先ずはお参り、

イザナミちゃんの祭壇♡


カグズチ君の祭壇。




そして花を結わえて付けるのもさせて貰い♡



170メートルある縄も触らせて貰い。
御神体の岩まで引き上げ、
道路を渡り、
海まで引っ張り鳳凰の様な雲が出て、
左にある鉄塔まで挟み込みましたー❣️


巫女の舞も美しく♡




黒揚羽も何回も舞って来て♥︎
お扇子に2羽の鳳凰❣️
お菓子と共にお抹茶まで頂き♡

お餅もこんなに拾えましたー❣️




80歳のおばあちゃんから昔からの話をいっぱい聞かせて貰ったり、




東京から来た方々や地元の方にオススメの色々を教わったり、




氣の良さや集まる人の良さを感じて感謝でした♡





 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら




【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット

 

 
どくしゃになってね!


 

イザナミノミコトに☆☆☆