朝焼けが綺麗で☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




真紀ちゃんとランチをして又喋りまくってご機嫌なチャクラクィーンのイヴです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日早く寝たら夜明け前から起きてしまい朝焼けが綺麗過ぎて屋上に登ってしまいました。


昨日は気功のお勉強とお金のお勉強に行って来ました。




するとお金の先生が私が三重県の熊野市に行くと言うと、




「僕の地元だ!」




とおっしゃり、




聞いてみると、




花の窟神社だけだと片参りだといい、




陰陽関係にある神倉神社にも行こうかと思っていたんですが、




その神社がある新宮市の出身だとか、、




凄い!




神倉神社の岩を触って来ると良いと教えて貰い、




色々な所に行くと、




色々な情報をガイドのような人が現れ、




教えてくれるから不思議ですね〜♡




今晩から出発と思うとワクワクして来ました〜〜♪♪♪




また報告しますね〜〜!





 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒー
 リング★
    


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら

【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット

 

 
どくしゃになってね!


 


本当に綺麗な朝焼けでした☆☆☆