お茶会終了しました~☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




今日は大好きな恵比寿のひいらぎの冷やし鯛焼きを、





今年初で食べてご機嫌なチャクラクィーンのイヴです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

今日はお茶会なのに、





バイト先の、





桃をコンポートにして紅茶のブラマンジェに卵黄と砂糖と牛乳だけで作ったアイスを乗せた今月のデザートが食べたくて、


ランチしてからお茶会に向かいましたー❣️





今日はパレスホテルザ パレスラウンジにてお茶会♥



綺麗に飾られたお花と、
広い空間
和田倉噴水広場が見える席で、




着物を着た人が案内してくれて、

真紀ちゃんは相変わらずケーキセット🎵


マサコの部屋の忘年会で出逢った景子ちゃんは羊羹のセット、


イヴはランチ後なので鉄観音と悩んで、




レモンスカッシュ🎵




めっちゃお喋りして、




25日はシャングリラホテルに決め、




28日はまたバイト先のフレンチでランチ会にする事が決まりました🎵

 

 

本当に楽しくて幸せ〜〜💓💓💓 


 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 
 
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度
*終了しました。


7月25日(水)時間を外した日
お茶会
時間:13:20〜3時間程度
場所:シャングリラホテル


7月28日(土)満月(皆既月食)
ランチ会
時間:11:30〜
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)




*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 


 
どくしゃになってね!
2人でも姦しかったけど、


3人も楽しかった〜〜♪♪♪