外側に振り回されない。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




今日は割とのんびりしていたチャクラクィーンのイヴです。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さてさて先日こんなブログを書きましたが、



こうちゃんのブログも助けになったけど、




少し前のhappyちゃんのインスタライブで、




いまだにエイブラハムの動画を毎朝観て波動を合わせているって言ってて、




英語版をLICAちゃんがブログで載せてて、




観てみたけどホッと出来ないから、




日本語版の穴口さんのを聞いたらホッと出来て、




happyちゃんと同じだなぁって感じた。




人間関係のを聞いたら、




その相手は自分に怒っているのだから、




あなたは巻き込まれる必要は無いのです的な所が有って、




なるほど!




一緒に気分が悪くなってる必要は無いんだ。




私は全く困らないことで相手は怒っていたのだから。




と気付けました。





人の感情に合わせていては、




鏡は先に笑わない。






でも、




災害で大変な所も有って、




そう言うのを見て、




悲しみや不安や怒りが出て来ても、




その感情に共鳴しちゃったら、




みんな深層意識では繋がっているし、




過去の自己受容出来て無かった感情を、




感じ切るきっかけになったり、




繋がってホ・オ・ポノポノしたら、




その地域の人の意識も少しは軽くなるから、




無駄な事は1つも無いんだよー❗️




大変な思いをされてる方も、




少しでもどうやったら楽になるかを考えて、




やって行って下さいね。






さあ明日はクィーン&キングのお茶会♪




お茶会の感想もどうぞ!




前田真紀様



月の日(5/15)にチャクラクイーン イヴちゃんのお茶会にいってきました~🎵



今回は私のリクエストでハッピーカフェでランチでした❤


うわさに違わぬ美味しさで幸せ🍀MAX~♪ヽ(´▽`)/


次々出てくるパスタ&ピザにもう~お腹いっぱい❗


大皿に残る料理を見てギャル曽根になりたい❗❗と心底思うのでしたww 




今回もお茶会だけでセッションはなかったんだけど、イヴちゃんと話すだけで波動が上がる上がる⤴(笑)


・美味しいもの&ラグジュアリーな空間


・楽しいおしゃべり❤


・自分の思いをシェアする


・シェアする事で新しい気づきが生まれる



例えば『こんな嫌なことがあってさー』って話すと


『それは○○じゃない?』ってイヴちゃんに言ってもらうと、なるほど❗👀❗うおーー!目から鱗~✨ってなるのね。


これで波動が上がらない訳がない!(笑)ちょっとしたセッション並みです




実は日常的に引き寄せとか宇宙とかの話をシェアできる事ってほぼないよね?


それを思う存分話せて、なおかつ自分とは違う新しい見方を気づかせてもらえてもう毎回本当に超⤴楽しい~~~✨


未体験の人はぜひぜひ体験して欲しいです😆🎵🎵




ハッピーカフェ、最高だったけど唯一の難点はランチ営業のみなところ。


私とイヴちゃんはいつも3、4時間話すので時間が足りなかった(^^;


なのでこの日はお茶会は場所を変えてpart2開催(笑)


こっちのお店も素敵なお店でした❤





今回はもう1人参加が増えて3人になってます。





楽しくおしゃべりして波動上げて行こう⤴️





ドタ参大歓迎☆☆☆




それではお待ちしていまーす❣️

ね〜♪


 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分
のペースで詰まりを観ながら行くならこちら




☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度



7月25日時間を外した日
7月28日(土)満月
にもランチ会orお茶会をしようと思ってます。
詳細決まったら報告しますねー!



*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。



 
どくしゃになってね!

生プルメリアの花を貰った!


めっちゃいい香り☆☆☆