先に払う。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




昨日は食べたいお店が閉まってしまったので、





歩いていた所に有ったので、





土用の丑の日には少し早かったけど鰻を食べ、




今日もランチの時間に間に合わず他の物に変更、




遅れたお陰で恵比寿のアトレの中をウィンドショッピングして、




10年以上恵比寿に通っていたのに、




こんな美味しそうな物達に目を向けなかったと気付け、

丸山珈琲や、
八幡屋礒五郎商店の七味とか、




長野産の物が結構有って上がったチャクラクィーンのイヴです⤴︎!


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 


先日ある人からのメッセージの返信を打っていて、





 ちょっと気付いた事が有って、





それが何かと言うと、





自営感覚のないサラリーマン、公務員家庭に育ったイヴは、





昔していた代理店の仕事の時に、





自営の方が沢山いて、





その方達から、





自営は先にお金を出さないと出来ない。





と教えて貰いました。








今の時代、





サラリーマンをしていてもネットを駆使したら、





他で稼ぐことも出来るので、





メッセージを送って来た方も転売など色々やっている様子だけど、





稼ごうとしていないように観えて、





私の鏡だなぁって感じてたんですけど、






メッセージの中で例えを出して返信しようと思ったら、







今バイトしていても先に税金が引かれて来て、





先に払ってる。





それを自営になってからも、





先に払うをしていないから、





一発屋とかは全部使ってしまって、





次年度に苦しくなるって話はよく聞く話。





イヴなんて微々たる物だけど、





それが足りなかった!





と今更ながらに思ってしまいました。







払えなくなる程じゃないうちに、





先に出す。





を身に着けようと思いました。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度
*終了しました。


7月25日(水)時間を外した日
お茶会
時間:13:20〜3時間程度
場所:シャングリラホテル


7月28日(土)満月(皆既月食)
ランチ会
時間:11:30〜
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)




*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 


 
どくしゃになってね!
お金を出さなくても波動を上げるのも大事☆☆☆