娘の20歳の誕生日は、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




今日は感無量なチャクラクィーンのイヴです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は娘の20歳の誕生日でした。




東京の友達の所に来ていると言ったので、




ランチに誘っていました。




すると友達の所には行かなかったから、




「わざわざ来てやったんだぞ!」




とは言われましたが、





今バイトしている料理店はバースデー等の記念日にいらっしゃるお客様も多くて、




子供が生まれる前にダイビング旅行でモルディブに行った時に、




バースデーの音楽と共に花火とケーキとが運ばれて来るカップルが、




若い方と年配の方と2組いて、




羨ましく思った事が有った光景が度々行われていて、




人の喜びが沢山ある職場でいいなぁ♡




と感じていました。




娘にアフタヌーンティーとフランス料理どっちがいい?




と聞いた時に、




肉好きの娘にフランス料理なら肉もあるよ!



と少しコントローラーを発揮して、




「フランス料理でいいよ。」




と返事が来た時はもうイメージしてしまいましたー☆☆☆




すると、




めっちゃお料理やドリンクもサービスしてくれた上に、


{FC1ECD2C-96D4-4970-A85F-BD0EDA08C540}

昨日、娘の名前に海が入っていて娘は海好きだという話をしたら、




プレートに海の仲間たちの絵も描いてくれて!




花束やお菓子の詰め合わせまでプレゼントして下さった♥︎


{DF13FE4E-82AB-4EFB-BF5B-DC6C2249D35D}




無愛想な子だけど喜んでいるのは伝わって来て、




イヴが離婚してから東京に出稼ぎ状態で、




子供たちを預かって貰っていた時も有ったのですが、




「ばあちゃん、ムカつく!」




と言う時もあっても、




花と猫の話になると和んでいました。




再度、母が入院していると言うので、




その花を見て、




「ばあちゃん居ないのに、、




病院に持って行ってもいいかなぁ?」




と言う優しい娘に育ってくれて、




送った後に思い出して泣いてしまいました。




ダメな母だったけど息子と娘が2人とも元気に育ってくれて、




めっちゃ嬉しい!




そして自分も精一杯やって来た!




と自分で自分を労った1日でした♪♪♪





さてさて皇居の勤労奉仕等のお話もさせて頂くお茶会も、




楽しくやらせて頂きますーー❣️




 クイーン&キングのお茶会

日時◉4月19日(木)13時20分〜3時間程度
場所◉雅叙園カフェラウンジ Pandora

 

   

*ご自身の飲食代だけで参加して頂けます。

 

 

 

 

この機会に会いに来てね〜♪♪♪

 

   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
どくしゃになってね!
 
{0657065F-64F0-41BE-8326-6EAFCF826845}
子供は花の様に在るだけで和む存在♡♥︎