やっぱり落ち着く♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



今日はお茶会でした♪♪♪

{16DC699B-CDF0-428A-9E3B-B09DC91177A3}

チャクラクィーンのイヴです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回は雅叙園!
 
{2AFEDDA3-D903-492A-9953-1842979981A2}
{0BCA58CC-F56B-4DF7-9352-6A67C02F1E67}

{7B2D655D-B852-4D64-9005-903558CE6FA8}



ちょっとお腹が空いたのでアフタヌーンティーを頼み♡
{71B0A1EA-07B2-44E0-BF97-7BA2F127FDE2}

滝の観える窓際の席がちょうど空いて、

{CB9766A8-1B47-444E-AAE9-CDA88F815686}

金の飾りがあるシルバーで、

{B5DC7BE1-BB73-45DF-9CA0-3C30218E4D3E}

勤労奉仕で頂いた和三盆の落雁を内緒で参加者にあげて、

{C3D41C2B-8B8E-46B9-92EB-BDF0B14EB20B}


ヒーリングもしつつ、



参加者の智が風水の勉強もして図面も引ける人で、



雅叙園の風水の氣の流れ素晴らしい事も教えて貰い、



ちょうど良いタイミングで事が運び、



メッチャ楽しかったです。




イヴはやっぱり和の空間が落ち着きますね~~♪



皇居もそうでしたが、



秋も絶対に綺麗だろうね~☆



と話して来ました。



今日は参加者が2名だったので性に付いての特別講座なんかもして(*^-^*)



イヴは以前毎月行っていたので、



1億円のトイレに慣れてしまっていたのですが、



参加者の方たちが喜んで下さって何よりです♡♥︎



来月もクィーン&キングのお茶会は続いて行きますので、



逢いに来て下さいね〜〜♪♪♪



 

 

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
どくしゃになってね!
 
{E6ED7FBB-9960-45BF-8677-DF2A6EC64CCD}

池の鯉も集まって来て優雅でした〜〜☆☆☆