会いたい人には会えるんだよね〜♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます。





今日もテンションが上がっているチャクラクィーンのイヴです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



昔からイヴは会いたいとか思う人には結構会えるんですよねー♪




友達に電話か会うかしないとなぁ〜と思っていると、




銭湯から出て来たら角にその知り合いが偶然立って居たり、、




斉藤一人さんがメディアに出ないとテレビで知って、




観てみたいなぁ〜〜と思っていると、




赤坂の高級ホテルでコース料理を頂きながらの講演会が有るけど行く?




と友人が誘ってくれたり♪♪♪






ライフデザインという講座を受けている時に、




企業でも取り入れているハーマンと言う脳の何処を沢山使っているかの検査で、




右脳の本能の脳を沢山使っているイヴは、




対人を引き寄せやすいとの結果だったからかも!





友人で右脳派でも、




大脳の方が使うパーセンテージが多い人は、




物を引き寄せやすいらしく、




冷し中華食べたいと思っていたら、




友達の家に遊びに行ったら冷し中華が出て来て、




コロンと靴下が欲しいと思っていたら、




仕事場に行くとコロンと靴下をプレゼントされたり、




そろそろホテルに泊まりたいと思ってホテルの雑誌を枕元に置いたら、




イヴにホテル宿泊に招待に誘われたり、




という人もいました。






で、





天皇や美智子様にも会ってみたいと思っていたら、




昨日のご結婚記念日に、




夢が叶いましたー♡♥︎




今回は本当に自分を自分で褒めてあげよー!!!




と感じました♪♪♪




 

 

19日の場所ですが雅叙園にしました。

 

 

 

雅叙園のトイレは1億円のトイレで有名なのですが、

 

 

 

イヴは随分前に毎月のように雅叙園で行われる会議に、




参加していた場所なので懐かしく、

 

 

 

和風な所も好きなので決めました!!

 

 

 

 

 クイーン&キングのお茶会

日時◉4月19日(木)13時20分〜3時間程度
場所◉雅叙園カフェラウンジ Pandora

 

   

*ご自身の飲食代だけで参加して頂けます。

 

 

 

 

この機会に会いに来てね〜♪♪♪

 

   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
どくしゃになってね!
 
{23A4C538-4F9E-4408-9E90-C64D7A597EFB}
今の日本のクィーン&キングはずーっと仲良し♡♥︎