満月ですね~♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




風邪が直り切らないので寝ようと思いつつ、




満月なのでブログを書きたくなったチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 一昨日、息子とランチしようと約束していたのですが、





ゆっくりして訊きたい事を聞いたりしたいのと、





猫にも会いたかったので前日から泊まりに行って、





息子の家の近くの公園に桃かなぁ?






綺麗に咲いていたので写真を撮って貰い、

{15C19B0A-A2F6-44B5-8348-90196CA8CFDB}


食べてみたかった神保町の焼きそばを食べてから、




千鳥ヶ淵の桜を観に行きました。

{038A1B9F-DE79-4017-96C8-18241C6D7EC0}



{1D329A1F-C5D2-4C08-B911-0C29EAB5572E}


最近婚カツサイトを教えて貰い、




何人かの人とやり取りしていましたが、




なんかピンと来ないと感じていて、




シンデレラプロジェクトのオーディション動画を観て感じちゃったのは、





もしかして、、




、、




、、




、、




めっちゃ書くの滞るけど、、




、、




、、




、、




イヴは女王様宣言してクィーンを名乗ったのに、




やり取りしている時は、




下女まではいかないにしても、、、




晃ちゃんこと本田晃一さんの言うアゲマンの奥さんのように、




私と付き合えて幸せでしょ‼️




と言う、




上から目線の、




女王感覚にならないのが、



キャラに合ってないのかも???




息子と話してお互い本来わがままなのに、




相手に合わせようとしてたのが間違いの始まりだったと納得してしまいました。




王様でも王子でも、




女王様の言うことは聞いて貰う♥︎




きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪




書いちゃった!!




本当はちょいびびってますが、、


{CAEBA82E-5A68-493E-942B-EF9267230217}

クィーンの息子の王子には言いたい事言って、




写真撮ってもらい、




行きたい所全部行って、




やりたい事をみんなやって貰い帰って来ました♪♪♪




来月の皇居の勤労奉仕では中に入れるので、




めっちゃ楽しみ♡♥︎





クィーン&キングのお茶会
日時◉4月5日(木)13時20分〜3時間程度
場所◉ペニンシュラホテル東京
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ

*ご自身の飲食代だけで参加して頂けます。



皇居勤労奉仕シェアお茶会
日時◉4月19日(木)13時20分〜3時間程度
場所◉未定

   

*ご自身の飲食代だけで参加して頂けます。



この機会に会いに来てね〜♪♪♪



 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


 
 
どくしゃになってね!
 
{B8514CFF-D72E-494B-8C5A-9FBEAE3AED5E}

手を振ってみました(笑)