クィーンのお茶会終了しました~♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

 

昨日は家で飲んでカオナシの様な顔でお茶会に行った、

 

 

 

 

チャクラクィーンのイヴです(笑)

 

{DB4024C3-A4B5-4653-97F2-24130EEE7FB7}

(これは沢山喋ってちょいスッキリした顔)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

さて、

 

 

 

 

今日はお茶会だったのですが、

 

{5B2F1243-6B01-48B6-A390-4C3492BDA377}

 

{6C4FC7C7-8C09-4DBD-835F-14FB31EDE3B7}

 

ザ・ペニンシュラブティック&カフェ
は作っている所も見れて、
{CDAD1095-C2FA-4A9A-BD74-C49828B2F28C}

このバターの量❣️

{3C652EAA-BC1E-4FE8-B0F7-E67A64C52654}

 

{E53B7CE4-58F3-4E10-AAAC-FF3862DD5E00}

そして参加してくれた真紀ちゃんが来る時に、

 

 
 
 
 
作ってる人がみんな笑ってて、
 
 
 
 
絶対美味しいだろうなぁ〜❣️
 
 

って思って来たと話してくれて、

 

 

 

 

 

イヴは2人だけなのをいいことにお茶会なのにパスタランチを頼み♪

 

{98ACE6CF-52C1-4546-BA93-4077C0D54B44}

 
 
そのサラダもパスタも美味しかったけど、
 
 
 
 
残そうかと思って味見だけと食べたパンがメッチャ美味しくて☆☆☆
 
 
 
 
参加してくれた真紀ちゃんにシェアしたら、
 
 
 
 
真紀ちゃんはパンを買って帰り♪
 
 
 
 
イヴは真紀ちゃんの食べたケーキセットのケーキを買って帰り♪
{F8D1A41F-BB03-4C7A-A73D-5A5EB24E4807}
 
{E1A3BB84-054F-4D89-957B-D74DC11605BE}


飲み物はオプションで気になったイタリアンサイダーを頼んでみました。
(シロップを4種類から選べてピーチにしました♪)
 
{E0C64DFB-16B2-453E-A660-E2CD480D4B90}

 
 
 
 
2人でメッチャお喋りして楽しかった〜〜♡♥︎
 
 
 
 
ここは結構リーズナブルで、
 
 
 
 
 
サービス料が付いてもセットやランチがお得で、
 
 
 
 

こんなにリーズナブルでメッチャ満足して帰れるなんて!!
 
 
 
 
と2人で上がって帰って来ました☆☆☆
 
 
 
 
 
真紀ちゃんも3回コースを受けた後で目が開いて綺麗になってた♡
{083B417E-E896-47D5-8AB6-EC9737200D81}
 
 
 
 
 
次回は19日のシェア会になります ♥︎
 

 

 

 
 
クィーン&キングのお茶会
日時◉4月19日(木)13時20分〜3時間程度
場所◉未定(行きたい所が有ったらコメント下さい)

 

   

*ご自身の飲食代だけで参加して頂けます。

 

 

 

 

この機会に会いに来てね〜♪♪♪

 

   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
どくしゃになってね!
 
{B00FF241-6E0C-49EA-9915-F9E50FF8ADB5}
美味しい物を食べてお喋りは最高に波動が上がる♥︎