悶絶・・・。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。





今日は表明に良い日なので3回目。






息子の家に向かう途中のチャクラクィーンのイヴです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 さて、





最近、自分の波動の上げ方が、






以前よりも良く分かって来ましたが、






クライアント様も波動が一気に上がります〜〜☆☆☆





そんな感想です〜!

 

 

 

 

E.K様

「チャクラ」というものに関してとっても興味があり、チャクラヒーリングを受ける前からイヴさんのブログを楽しんで読んでいました。

当日、イヴさんにお会いしてそのパワフルな人柄とトークにまず魅了されましたが、

お目当てのチャクラヒーリングでは、自分のウィークポイントが次々とハッキリして悶絶・・・。

しかし、その対処法についてもアドバイスをいただけたので、チャクラヒーリング後も不安にならず、一皮むけたような清々しい気持ちになりました。

セッションを受けて2週間が経ちますが、日々の生活でも弱かったチャクラのことを意識して自分に向き合うことで、だんだん芯のようなものができあがってきているような気がします。

またセッション受けたいです!


本当にありがとうございました

 

 


実はE.K様には2回も感想の催促をして書いて頂きました。



イヴは《氣が向かない》と言う理由だったら書いて貰わなくても良いんです。



ただ忘れてるとか、



時間に追われてるとかの理由だったら、




落とし込む



ためや、



【自分に時間を取ってあげる】



ためや、



【自分に意識を向ける】



ために、



自分の為の時間を取って頂きたくて、



催促しています(笑)



結果、私も嬉しい♪



まあ、私からすると私の周りの人が心地好い方が、



私が心地好い♪



からしてる行動なんですが、



これでも勇気を出して催促しています(笑)

 

 

 

 

鶴見 豊様




チャクラヒーリング感想

今回、内容を何も分からずセッションお願いしたけど、結果とても軽くなりました!

先生の話す言葉が深く、チャクラを開きながら軽やかさと共にエネルギーが湧いてくるような幸福感を見つけることができ、とても良かったです。

パートナーとの関係も更に深まりそうです♪



彼はご自身も大学生の時にスポーツを本格的にされていて、



ずっと体のパーソナルトレーナーやマッサージの施術をされているので



体の反応をよく感じてくれたようです。





34歳で彼女とラブラブ生活中だそうですが、



2番の感情を感じて、



5番の自分が先に言うと相手も言いやすくなる。



共感して下さったようで、



とても素直な方で反応も良く対処方も吸収してくれているようで、



こちらも気持ちよくセッション出来ました。



ありがとうございました~☆☆☆




私のセッションを受けて下さる方々は皆さん素直で素敵な方ばかりで、



私が1番楽しく嬉しさを感じているかも(ヘ。ヘ)

 

 

 

夕紀様


今日はありがとうございましたー✨

チャクラヒーリングも、ホテルのラウンジでお茶することも初めてだったので、ドキドキワクワクでした♪


イヴさんの面白トークに、空間の居心地の良さも手伝って、気づいたらびっくりするくらい時間が経ってました。

ヒーリングは、ビフォーアフターで体の反応が全然違って、すごく不思議でした。

いろんな勉強と経験を重ねたイヴさんのお話は、面白い中にも鋭さがあり、何度も核心を突かれました。

たくさんヒントをもらったおかげで、ずっとぐるぐるしてた思考や謎の解決の糸口を掴めた感じがします。

まずはしっかり自分を満たして、キラキラなお姫様になりたいと思います♡


本当にありがとうございました(*´∀`)♪


また会いたいですー



イヴは霊視や透視が出来ないので、



自分の目で見える状態でチェックします。



結果クライアント様も



一緒に見える状態でチェックする。



そして、



整うまでやる。



ので、



クライアント様も納得して頂けるようです。



ヒーラーだけが見えてるのとは違います(笑)



えないのもいいこと有りますね~♪


 

皆さんも自分の目で観て実感しに来て下さいね~!!

 

 

   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 

 
どくしゃになってね!
 
{E27242EB-9BB1-4CBE-8D84-9987E05CFB81}

夢を叶える糸口を捉えて!