羽生くんのような人は、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。





今日は2回目、





少し歩いて来たら鼻詰まりもスッキリして来て、





風邪の回復を感じるチャクラクィーンのイヴです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

  


昨年のブログがFBで上がって来て、





これって何をするにも、





とっても大事な事なのでリブログしました!





子宮委員長はるちゃんは子宮の声と言います。





happyちゃんは操縦席に座ると言います。





イヴはチャクラクィーンなので2番チャクラにエネルギーを貯めると言います。





2番チャクラにエネルギーが無いと、





子宮の声を聞けない。





操縦席を誰かにあけ渡し、





自分が振り回されるになる訳です。

 




だから大事な事だったりしますね〜♪








   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 

 
どくしゃになってね!
 
{D7BAB26E-4115-4311-9E5B-8A37FDE735BC}

菜の花も観て綺麗で、


食べても美味しい素敵な存在ですね〜☆☆☆