クィーン&キングの暮らしって⁉︎ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




雪や雨の多かった年の桜って豪華だなぁ〜♡




と感じながら、





自分も色々な方(外国人の方も)足を止めて写真を撮っているのを観て、




平和を感じるチャクラクィーンのイヴです。
{4FFD2E5C-3ABE-4E43-8DDB-2DD9809AB5B4}


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 さてさて、





先日お伝えしたようにクィーン&キングのお茶会は、





予定通り4月5日の13時20分よりさせて頂くのですが、







その後にイヴは4月9日から12日までの4日間で、





皇居の勤労奉仕に行くのが抽選に当たっていて、





本当のクィーン&キングの生活している所が観れるチャンスが来たので、





そこで感じた事なんかをシェアするお茶会なんかもしようと思っています。





日時は4月19日(木)13時20分よりで、





場所はまだ決めて居ませんが、





決まり次第お伝えしますねー❣️





あ!行ってみたいホテルのラウンジとか有ったらコメント欄に書き込んで下さい♪




   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
 
どくしゃになってね!
 
{11BB1DD0-5AA9-4EDA-BA5A-F55DF56E8ACC}

お隣のお宅の桜も綺麗♡♥︎