20年の時の流れ。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。





少し風邪気味で微熱もあり、





ご無沙汰していましたチャクラクィーンのイヴです。 



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、





東京は桜が満開ですが、





桜が満開になると毎年思い出すのが、





娘を産む前日に懐古園の桜が満開になって、





息子の時に2晩生まれない難産だっだので、





陣痛が始まってから懐古園に桜を観に行って、





陣痛が始まると立ち止まり耐えて、





おさまると歩くと言う感じで、





それから朝方になって病院に行って産み、





病院から観える平和公園の桜を観ていたのを思い出します。






 来月でそれから20年❣️





私をママとしてくれた息子と娘に感謝です。





皆にも産みの喜びを、




味わってもらいたいなぁ〜♥︎



そんな事を思う夜でした♪♪♪





 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 

 
どくしゃになってね!
 
{E72E285B-F5C4-4038-B654-D9293FE4AC03}

産みの喜びは海の喜び♥︎