始める合図! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます!




マヤ暦の講師をしていた時に教えていたのが、




マヤのピラミッドの影がこの位置に来たら春分で農業を始める合図だと言う事。




兼業農家で生まれたイヴは、




食べきれない程なる食物に、




【与えられてるな~】




と感じられて来ましたが、




農業じゃなくても始める合図にしてもいいと感じた、




チャクラクィーンのイヴです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さてさて、





以前このブログで書いたように、



 


 

自分の不安を回避することを自分に許可して、





地元の飲食店でバイトを始めたイヴですが、





たまたま求人が出ていたからか入って聞いてみたお店で、





いまどき13年も続いて店舗も増やして行っているお店なので、





マヤ暦は13年の流れも有るので13周年のお祝いに立ち会えたのもテンションが上がり♪





料理も繊細に心を込めて作っているなぁ~☆☆☆





と感じるし、





お客様も皆さん余裕を感じる素敵な方が多くて、





オーナーシェフを始め働いている方々も素直で素敵な細やかなサービスが出来る人達で、





それぞれの個性が生きて会話も素敵で、





もともと好きな調理補助なので、





お客様に温かい物はアツアツで冷たい物は冷たくと、





ちょっと忙しい面も有りますが暇でダラダラがあまりなく充実観でグッスリ寝れて、





早く起きれてゆっくりの朝を過ごせてマカナイもメッチャ美味しいので満たされ、





1月辺りに少し増えた体重も元にもどり体内年齢も下がりました~♪







震災から7年の日もバイトだったのでその時はイヴは長野だったので、





どんな様子だったか聞いてみると、





この場所は国の主要人物が沢山住んで居るので計画停電が無かったそうで、





『そんな事も有るんだ~!』





と感心したりその土地に住めたのもちょっと嬉しかった。。





それでもお店の予約は殆どキャンセルだったけど、





食材が無い時に、





お店だから食材は入ったのでテイクアウトの物を作って販売を始めた話等聞いて、





好きなことを続けている人の凄さも教えて貰いました♪







そんな中でちょっと金銭的なキューっとならないで居られる時間も増えて、





イヴとしての活動で生活出来たら良いな~♪





もイメージ出来るようになり、





せっかく6回コース作ったからやりたいな~☆





とイメージだけして忘れていたんです。






で、





関係なく行く行くと言って行って無かった友達に、





来月に皇居の勤労奉仕に行く前に会う必要有るな~って感じて、

(どうしてそう感じたかもまた後に書きますね〜)





その友達のの家に行って奥さんも友達なので話す必要がある事ばかり、





それからなにげに以前書いた美穂ちゃんのジュエリーがチャクラヒーリングしたら、





今まで売れた事無いレベルで売れた話もしていたら、





友達が6回コースお願いします!





と申し込んで来て、





『元気だから6回コースはどうだろう?』





と内心感じながらやると、





元気だからこそ頑張り過ぎていて、





中々開かない!




一回目ゆっくり自宅でセッションでよかったぁ~★





とメッチャ感じて帰って来ました。





でもこの人元々凄いパワフルな人だから、






開いたらどこまで行っちゃうのかイヴがめっちゃ楽しみ〜〜♥︎





その後も色々やり取りも必要な事ばかり!!





急遽2回目をウィスティンでしたら、





夜もメッチャ良くて♪





これからの話もワクワクだらけで♪♪♪





外は雨ですがテンション上がってます!





さて、ヨガしてバイトに出かけよう!





イヴは多重人格だなぁ~(笑)



 

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 

 
どくしゃになってね!
 
{1543B72F-5D92-47BB-A317-FF23DA46BB4D}
奉仕もラグジュアリーも両方好き♡♥︎