みんながクィーン&キングでいい! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

ヤリイカを処理していたらイワシやキスが丸々出て来て、

 

 

 

イカの美味しさは魚から出来ているのを実感したチャクラクィーンのイヴです。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

さてさて、

 

 

 

先日、クィーンのお茶会をやります!





とブログを書きましたが、

 




クィーンのお茶会

 




と、

 

 

 

 

決めましたが男性のクライアント様にも連絡したり、

 

 

 

 

男性も甘いものとかメッチャ好きな人多いし、

 



 

 

男性もキングでいい!!

 

 


 

と感じているので、

 

 

 

 

クィーン&キングのお茶会

 

 


 

としますので男性もいらして下さいね~♪

 

 


 

女性性と男性性両方あってひとつですからね~。

 

 

{B3D37703-5EF7-4508-B14B-5D7D647D0BD6}

 

{6463AA50-6AE2-43FA-9307-635749167957}

 

 

{DE8509BC-C441-447C-B4E7-39A071BB4977}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にて、

 

 

 

4月5日(木)13:20〜3時間くらいでしょうか、

 

 

 


ご自身の飲食代のみで参加して頂きます♪

 

 

 

 

まあ、集まってワイワイとやりたいので、

 

 

 

 

もちろんイヴに質問等もしてくれてOK!

 

 

 

 

一応人数の把握したいのでコメント下さいね〜〜☆

  

 

 

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
 
どくしゃになってね!
 
{E99C9A9E-42B9-46D3-A73F-7F54B260CB59}
めっちゃ上がる体験しよう♡♥︎