クィーンのお茶会やりまーす☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。





今日は小諸の実家に帰って来て、





もう少し時間が掛かるかと思った事が早く済んで、





ゆっくりしているチャクラクィーンのイヴです。


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 



さてさて、





先日やろうかなぁ〜〜と書いていた、








クィーンのお茶会、

{B3D37703-5EF7-4508-B14B-5D7D647D0BD6}

{6463AA50-6AE2-43FA-9307-635749167957}

{DE8509BC-C441-447C-B4E7-39A071BB4977}






やる事に決めました〜〜♪









にて、




4月5日(木)13:20〜3時間くらいでしょうか、





ご自身の飲食代のみで参加して頂きます♪





まあ、集まってワイワイとやりたいので、





もちろんイヴに質問等もしてくれてOK!





一応人数の把握したいのでコメント下さいね〜〜☆



 

   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
 
どくしゃになってね!
 

{3377D5D5-606B-4824-8CEC-C0D822E1A399}

すっかり暖かくなって、


河津桜は散り始めてますね〜!!