クィーンのお茶会やろうかなぁ〜♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




一昨日雨の中、小さなお子さんの居る友達の家に行く電車の中で、




息子が小さな頃に雨で傘をさせたり、




長靴を履いて水溜りで遊んだりしてたのを思い出して、




子供は楽しむ天才だなぁと改めて感じて、




友達のお子さんの元気さと可愛さに癒されたチャクラクィーンのイヴです。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さてさて、




イヴがチャクラヒーリングを始めたのは1年ちょっと前で、




ずぅーっとやってるみたいとよく言われるのですが、




FBで1年前の今日の投稿的なのが上がって来て、




もしかしてこれって高級なホテルのラウンジでセッションしたの初めてだったかも!?









って思い出してたんですね。




それから、




{5BF008E1-B460-4563-8150-952160BBAE00}

{8F135123-2E5F-47F7-9032-E22C2547E215}


{7029C309-2BAD-4C16-A3E7-D7DACBF054AC}





友人がチョイスしてくれた、








クライアント様からのリクエストで、








友達が行ったと聞いて行ってみたくなった、




{707F27D3-E909-4E7C-B365-594A47442DF9}

{EC99B712-DE84-415B-B7D3-645ECE41EB04}

{72226EDA-97D2-4CF8-BDA2-370F0F16B8B6}



またまたクライアント様のリクエストで、




{AE7B6012-2E62-4329-83FD-E754E39B361D}

{9093B7C2-AC96-4667-867E-1D13E1EB3D73}



にてセッションしてまいりましたが、




2年前はアフタヌーンティーに他の人のセッションに日にちが合わないからと、




行ってみたいけど人の計画した日にちのせいにして行かない。




だったのが、




ウィスティンのアフタヌーンティーに息子といったのを皮切りに、




様々な高級ホテルに行く事に慣れて、




テーブル会計にも慣れて、




案内してくれる友達と夜に帝国ホテルもデビューしたり、




自分の普通が変わって来たのを感じて来ています。





そんな中3回セッションの最後をペニンシュラ東京のザ・ロビーでしたクライアント様と、




又、お茶だけでもしたいね〜〜って話したり、




地下のペニンシュラ東京ブティック&カフェもチョコレートの香りがして、




ちょっとリーズナブルでケーキとかも食べられて行ってみたいね〜〜♪




とか話していたんですね。










もし、2年前のイヴのように自分では、




高級ホテルのカフェに行くのを戸惑っている方で、




自分の食べた分だけ払う形で、




イヴにも逢ってみたいと思う方がいたら、




お茶して楽しくお話しや質問してみるだけなら行ってみたい!




と思って頂けたらいいなぁ〜〜と感じたので、




クィーンのお茶会をやってみようかと思っています。




皆さん高級ホテルでお茶するの初めて❣️




それだけでテンション上がる⤴️⤴️⤴️




と喜んで帰られます〜〜♪♪♪




今まで自分を姫や女王として認められなかったけど、




やってみたら嬉しい❣️




を体験してみませんか?




日程は4月の木曜日のどれかからにしようと思っています。




先ずは割とリーズナブルな、




からスタートします!




自分で言うのも何だけど、




今のイヴと話すのはモヤモヤしてることが吹っ飛ぶかも(笑)




皆んなで楽しもう☆☆☆



 

   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら




どくしゃになってね!




{DC2A39C6-9EB5-448C-8C7A-35C0BB8B1B00} 


{30879A8A-DEE1-4165-83A6-5B6B98DDD53F}
お茶して楽しくお話しませんか♡