なんだかうまくいかない、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

 

今日はいいお天気で気持ち良かったですね~♪

 

 

 

 

なのでパスタとかの買出しに行ったチャクラクィーンのイヴです。

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

さてさて今日は3回コースを受けて下さったクライアント様からの感想を頂きました~♪

 

 

 

 

 

前田真紀様

 

 

最後の3回目のチャクラヒーリング❤

 

私のリクエストでペニンシュラ東京のザ・ロビーでのセッションでした〰🎵

{B7061002-AFCC-4F00-B429-61BCE0E180BD}

 

 

ここはメトロの日比谷と直結だから雨でも濡れずに行けちゃいます🎵通路もロビーもシックだけどゴージャス✨✨人の出入りが多いのにスゴく落ち着いた雰囲気でセッションもしやすい感じでした。

 

時間が早くてアフタヌーンティーはできなかったけど、スイーツ🍰と紅茶Attachment.png美味でした~😆❤

 

 

{65D86593-BEB5-4DFF-8626-EC145710A55A}

 

イヴちゃんのセッションはいつも楽しくおしゃべりしてる間に終わっちゃいます。

 

でもその中でお互いの話したいことをシェアすると、そこから新たな気づきが必ずあります。

 

そんな見方があるんだ!なるほど~と感じることや、自分の思いを言葉にすることで

 

『あ、自分ってそうなんだ』と客観的に見られます。

 

話すほど素の自分に近づいてく感じです。

 




さてさて、チャクラヒーリングなんですが、

 

最初に結論から言っちゃうと

 

チャクラヒーリングは自分の魂と体を繋ぎ治してくれるツールだと思いました。

 

私は第1チャクラがめちゃめちゃ弱くて、初回の時はもう笑っちゃうくらい反応が弱かったんです。

 

それが今は普通よりちょっと弱いぐらいまでになりました🎵

 

第2第3も弱い方だったのに今は普通と同じ強さに、第4より上は普通より強くなってる❗

 

と言う嬉しい結果でした~🎵やっぱりこれって3回続けてセッション受けたお陰だな~と実感してます。

 

2回目のセッションの後もそうでしたが、チャクラヒーリングをを受けた後は問題ないと思っていたところに実は問題があった!

 

と言うことに気づく出来事が起こります。

 

自分では思い出しもしなかったけど圧し殺していた感情や、我慢が当たり前になりすぎて自覚してない肉体的な我慢とかです。

 

で、

 

それを解決する出来事もセットでやって来るんですね〰🎵

 

何せチャクラのつまりが取れて波動が上がってるから(笑)❤

 

今回のセッション後は風邪引いて寝込んで絶賛デトックス中です(笑)しかもうまいこと仕事のない日だけ熱が出るというミラクルでした。

 

スピ好きで引き寄せを実践してるのになんだかうまくいかない…と感じる人は体と魂がうまく繋がってないのかもですよ!チャクラヒーリングホントにオススメです❤🎵

 

 

 

 

真紀ちゃん、ありがとう~~♪





3回目で熱が出て強制デトックスになってパワーアップしたのね〜♡

 

 

 

 

はじめに受けようかなあ~って言われた時にお金が、、、と言っていたから、

 

 

 

 

当日まで1回のつもりで言ったら、

 

 

 

 

「私は自分でも根が深いと思うから3回のがいいかなぁ~?」と相談されて、

 

 

 

 

イヴも正直に「3回のがいいタイプだね~笑」と言って3回コースにして正解でしたね♪

 

 

 

 

やっぱり皆、

 

 

 

 

本当は自分の事って分かってるんですよね~!!





だんだんとチェックした時に強くなって行ったり、





カウンセリングの時に実は楽しく喋ってるだけとか言わないで!、






詰まる原因が見つかったり(笑)




 

 

 スピ好きでも上手く行かない方は楽しむのが足りないかも⁈





楽しく詰まりを取りに来て下さいね〜〜☆☆☆

 

 


   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
 
どくしゃになってね!
 
{F785E16B-5DB5-4712-B4B5-B0A6E82E9D30}

 高級なホテルも3回目はサマになってる☆♡☆♡