パラレルワールドの自分に助けて貰う。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。





今日はクライアント様からのリクエストで初めてのホテルに向かうのに、





調べた電車に遅れたお陰で、





乗り換え無しでもっと近い駅で降りられるという、





相変わらず運のいい チャクラクィーンのイヴです。

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、





イヴは晴れ女なのですが今日は珍しく雨で、





自分が気分が上がるという理由で着物を着るのは決めていたのですが、





春めいて来たしやっぱり桜の花の柄で老けないように明るい色のにしよう!





と、





着た事のある水色がかったグレーにピンクの桜の柄の着物に白い帯と思っていたのですが、





ハネが飛んでもなぁ〜〜とか思い、





これもやっぱりタンスの肥やしになっていた結婚する前に買った渋い色の洗える着物。





色が渋いと老けて観えるかなぁ〜〜?





と殆ど着なかったけど、





当時は洗える着物も結構な値段がしていて、





イヴの正絹のいくつかの着物達より高かったし気に入って買ったのに、、





そして帯も袋帯が殆どで名古屋帯で良いのが欲しいと思い買った正絹のもの、





これまた渋いし、





赤っぽいものをあまり着た事がなかったから抵抗が有って締めてなかったものを、





やっぱり好き♥︎





と着て締める事が出来ました〜〜♪♪♪





まだまだ小さい事でも人に見られる自分からで決めてしまう事ってあるんですね。








そして去年の自分のブログを読んでいたら、





1月にチャクラヒーリングを始めて、





3月に初めてチャクラセミナーをやるまでも、





色々葛藤があったけど、





なによりイヴが楽しんだり、





喜んで下さったクライアント様を観て嬉しかったり、





過去のパラレルワールドの自分に上げて貰ってる☆☆☆





そしてクライアント様の希望で素敵なホテルにも来れて、


{D97ED517-A1F5-4E52-BDF4-FBD3840CEDDD}



{BD9E70E1-5585-4CD7-B020-61F6A3E20EA4}

{02B93B7B-FB64-4821-A79D-C5DFE7F9C81C}


美味しい物を頂き♥︎


{4C4518F6-B62B-4221-B74C-57126C517CAC}

{C3386665-6BF0-4772-9B58-6C5ECADEF59D}



たくさん楽しくお喋りして、




チャクラの詰まってる原因も分かり🎵




幸せを感じました〜〜♡




と書いておいたら来年のパラレルワールドの私も、




落ちても上がる⤴️事が出来るかも〜〜(笑)




   

 
■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



どくしゃになってね!

{F8A80F9F-B03F-4A3E-B9DA-FFC7CD65F819}
凄く楽しかった〜〜☆☆☆