【あなた】とは。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 
 
 
 
ブログをサボろうと思っていたのてすが、
 
 
 
 
鎌倉物語を観てから暫く【あなた】を聞いていて、

 

 
ある日感じた事が今日書くタイミングだと感じたので、
 
 
 
 
書き始めたチャクラクィーンのイヴです。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


 
みんな沢山の過去世を送っているのですが、
 
 
 
 
イヴは自殺をやけにいけないと思っていて、
 
 
 
 
色々な宗教でも自殺は良くない的な思想があるからだと思っていたのですが、
 
 
 
 
ある過去世で自殺したのかも?と感じるようになっていて、




だからいけない!と凄く感じていたんだと分かったんです。
 
 
 
 
最近その過去世で関係のあった人から伝えられた言葉にショックを受けていたのですが、
 
 
 
 
イヴが自殺した過去世で残された人だったので、





イヴの過去世の人物が死んでからも悔しかったし一緒に居たかったから、




今世、



同じ時代の日本に生まれて来てた訳で。





今までの感情的に溜まった気持を伝えてきただけで、




その人の本心は、




生きているだけでいい。。




なんだなぁ~
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。




って分かったんです。




そうしたらイヴの命って人にとっても大事なんだなぁ~~~って、




しみじみ感じちゃった。




あなた以外何にも要らない♪




あなたあなた自身



あなたって事です。




皆さんも誰かにとっては大事な命かもしれませんね!!





さて子宮委員長はるちゃんがツインレイの話題を出してたので、




ツインレイにおける【あなた】と言う観点からの記事を次回は書いて行きますね〜!




お楽しみに♪





 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{1D67A262-21DE-4CE3-97E0-245A393DDBDA}
生きてる事が輝いている☆