”【あなた】とは。”ツインレイとは? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。

 

 

 

 

冬季オリンピックが始まった事もしらなかった、

 

 

 

 

世間に置いていかれているイヴですが、

 

 

 

 

 フィギャースケートは1番好きで特に羽生君❣️


 この衣装にも萌えてます。

(イヴは和風衣装が大好きなので昨年デビューした歌舞伎でも花魁の衣装で萌えました。)

 

 

 

 

フィギャースケートが好きなのは大好きなこの小説の中で、

 

 

 

 

人を喜ばせる大会みたいのが出て来て、

 

 

 

 

フィギャースケートが1番近い気がしているチャクラクィーンのイヴです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

さて昨日はこんなブログを書いてましたが

 


 

 

今日は上でも紹介した、

 

 

 

 

 

【アミ小さな宇宙人】でも出て来る《双子の魂》

 

 

 

 

昔はツインソウルと言っていたのがいつからかツインレイになったようです。

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

 

それがイヴが言っているアダムとイヴで、

 

 

 

 

日本ではイザナギ&イザナミなわけです。

 

 

 

 

元々両生具有で1つだったのを男女に分けた始めのモデルですね。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんが言っていたのが、

 

 

 

 

全て自分と言うのがどういうことかというと、

 

 

 

 

自分の中に男性性も女性性も両方あって、

 

 

 

 

自分の中の女性性が、

 

 

 

 

したい!!

 

 

 

 

感じた事を伝えたい!!

 

 

 

 

と思ったことを伝えて、

 

 

 

 

自分の中の男性性が、

 

 

 

 

聴いて、

 

 

 

 

叶えてあげる!!

 

 

 

 

ってことがちゃんと出来てると、

 

 

 

 

自分と1つになれる。

 

 

 

 

って事で、

 

 

 

 

自分で自分を満たせたら、

 

 

 

 

人に求めなくなる。

 

 

 

 


と一人でも完成に近い状態になって、

 

 

 

 

同じような波動の人と引き合うようになる。

 

 

 

 

ってことかな。

 

 

 

 

これが出来ないと例えツインレイだった人に出逢っていても、

 

 

 

 

相手に満たして貰おうとするから、

 

 

 

 

上手くいきません!

 

 

 

 

イヴが離婚した頃って、

 

 

 

 

初めは相手とのコミュニケーション不足だと思ってたけど、

 

 

 

 

だんだん自分探しを深めたら、

 

 

 

 

自分とのコミュニケーション不足だって分かって来たもんねー!

 

 

 

 

どこまでいっても

【あな~た】ってこと。

 

 

 

 

 だからってパートナーがいるとダメかと言うとそんな事はなくて、

 

 

 

 

パートナーは自分を映す鏡だから、、

 

 

 

 

長くなったのでパートナーがいる時はどうするの?

 

 

 

 

って所を次回は書きますね〜☆

 

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{DB773F41-5666-41C1-B0E5-79BB0FD028BB}
イヴの中にも男性性♡と、
 
 
 
女性性があります♥︎