260日の周期の始まりです! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

 


最近はヒロトを観て充電しているチャクラクィーンのイヴです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
 
 
今日はマヤ暦で13×20=260日の周期の1番始めの日に当たります。
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
目的  ひとつにする  引きつける
 
誕生   育む   存在
 
 
 
 
からイメージ出来る事を始めると良い日なのです。
 
 
 
 
happyちゃんはお正月と書いてましたが、
 
 
 
 
本当はお正月は7月26日で今日は周期が始まる日。
 
 
 
 
そんな事も合わせてインタビューして頂いた動画を、
 
 
 
 
話が下手だしアゴが痛くて動きもヘンで恥ずかしいのですが載せる事にしました。




役に立つ事もあるかもなので観てくださいね~♪
 
 
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{79A0F024-0F54-4885-91BB-0A5430694716}
全てのものは繋がっていて、
 
 
響きあっている♡♥︎