「金返せーー!!」の波動。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

 

寝る前にワインの残りを飲んだりカップラーメンまで食べたことに罪悪感を感じていたのですが、

 

 

 

 

欲しいと思った自分を肯定したら力が抜けて体重も落ちていた、

 

 

 

 

チャクラクィーンのイヴです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日はこんな事を書いていたのですが、

 
まだ何か【お金に関しての怒り】が昇華出来てない気がして、




お風呂に入るのをパスしようかと思ったのですが、




ゆっくり入りながら虫に刺された所をまだ構って欲しかったのね〜と掻きむしりながら、




ちくしょー!!ダニや○ー!!




とか思いながら怒りの解放をしました。







すると手放していたと思っていたローマでの事がよみがえって来て、




今世の両親と兄姉のローマでの家族に、




元旦那とイヴの家庭から貸したお金を返さないで贅沢をしていた事を、




【金返せーー!!】




と思い続けていたのにはずっと前から気付いていたのですが、




それを感じていると、




こう思い続けてる波動が低くて、




今世に持ち込んだイヴの意識の投影を、




両親が
叔父や叔母に貸したお金が返って来ないのをいつまでも恨んでいたり、





嫌だと感じる度に、

 
 
 
波動が下がって、




それを放出しているから、



お金なんか無いほうがいいのかも?





になってた????




、、、




、、、




、、、





今までの概念が、



エネルギーの波動だけで考えるとガラガラと崩れて、、



お金があって楽しく使ってる人のが、






超いい波動出してる!?

 
 
 
た、
 
 
 
 
た、
 
 
 
 
 
確かに今は、




本田晃ちゃんや、
 
 
 

happyちゃんとか、
 
 
 
 
大きなお金を動かして使っている人達のが、
 
 
 
 
キラキラ輝いて楽しそうで素敵だと思ってるじゃない⁉️
 
 
 
 
そう言うことか、、、
 
 
 
 
とやっと分かって、




又、
 
 
 
 
力が抜けたのでした。
 
 
 
 
今日は260日の周期の終わりにふさわしい日になったので、
 
 
 
 
明日から新しいサイクルがはじまります。
 
 
 
 
以前にインタビューして貰った動画を載せさせて貰いますね〜〜。
 
 
 
 
恥ずかしいのですが観てやって下さい。
 
 
 
 
お楽しみに♪
 
 


■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{41C22247-5D70-4C12-913C-5A3EA09F36B5}
お金ではなく波動だった☆