感謝と感情と言霊。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

 

チャクラクィーンのイヴです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

さて、

 

 

 

 

少し前に書いたこのブログで、


【ありがとう】を言っていたら感謝に変わったと書いたのですが、




ちょっと恥ずかしいと思っていた事だったので具体的に書くのは躊躇していたのですが、




やっぱり書いて行こうと思います。






12月に両親にお金で迷惑がかかる事態になってしまったのですが、
 
 
 
 
もうムリしたくないと思っていたのです。





すると不満を口に出していても、
 
 
 
 
普通に接してくれる両親に愛を感じていたのです。




が、




母が入院しても連絡が来なかった事と、




いつもメールして来ない兄が、




『実家に帰ったらお前の支払いのハガキが届いていたけど、ジジババをもうあてにしないように、ちゃんとやって下さい。』




とメールして来たことで、




やっぱり私だけ実家の家族の中でアウェイな感じなのかなぁ、、、




と被害者意識になりそうになったのです。
 
 
 
 
 
 
しかーーし、
 
 
 
 
ちょっと自分の人生を面白がって観ると決めたので引いて観ると、
 
 
 
 
前世からの因縁を、
 
 
 
 
それでも元々は1つで協力し合う関係なんだと理解する為に、
 
 
 
 
この両親と兄姉を選んで生まれて来てる。
 
 
 
 
と思い出して、
 
 
 
 
いつもの様に5大感情を感じようかと内観してみると、




私も親にお金を出して貰ってるけど、




兄が結婚しないで「結婚する気はある。後をとる。」と言っている事で、




両親が○○易団に何十万円も払ったり、




お見合いを紹介してくれる所に何十万円も払ったりして来たのも知っていたので、




兄だって両親にお金を使わせてるくせに!!




 
と、




イヴの中の兄への怒りを昇華する時なのかと一回は思ったのですが、
 

 
 
ちょうど読んでいた本に、
 
 
 
 
【ありがとうを百万べん言う】




と言うのが出てきたの言ってみると、




小さい頃からの事が思い出され、




大して交流のない兄妹だけど、




イヴが兄に何かしてあげたことは殆どないのに、




友達の家に遊びに行っていたのを迎えに来てくれたり、




夏休みに保育園に自転車で送ってくれたり、




働き出したらお年玉をくれたり、




色々して貰ってばかりだった~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




と気付けた訳で、




兄と姉で私は大変そうだから2人で相談してくれてたんだな~、、と、




感謝に変わりました。





元々両親が兄にお金を使うのは兄との関係で、




イヴが口を出す事ではなく。




口を出したい自分が居るから、




口を出されるという事が起こっただけで有って、




全てはイヴが創り上げているものなんですよねー、、




もう絡んだ自虐ドラマは終わりにします!!





95%の潜在意識に褒めたり労ったり愛を与えて行ったら、




拗ねていた自分の気持ちが満たされて来て、




言霊の力だけで素直な気持ちになれるようになって来たのを感じました。





そして甘えておこずかいを貰っていた姉が、




両者が気持ちよく喜んでお金を出せる貰い方で、




1番ハッピーな関係だったんだな~。。




と客観的にみる事が出来るようになりました。




過去に戻れる訳では無いし、




自分が被害者意識や罪悪感があるから引き起こしている配役に気付けたので、




自分がどう気持ちよく過ごせるかを考えて生きて行こうと思います。






■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{45AC7EF9-0FDC-480E-8BF5-C9CC01DD8B0C}
この子の様に緩んで生きて行こう♡♥︎