満月で破壊したことから、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

ふこんばんは。

 

 

 

 

昨日はマヤ暦で【表明】のキーワードが有ったので、

 

 

 

 

ブログを書こうと思っていたのに、

 

 

 

 

フランスでは生牡蠣にタバスコを掛けて食べると聞いて食べたくなり、

 

 

 

 

飲食欲に負けて生牡蠣とワインを飲み始めたら、

 

 

 

 

カニ🦀を食べたいと思っていたからか牡蠣の殻の中から可愛いカニの赤ちゃんが出て来て、

 

 

 

 

それも生きていて、

{CAAB4B4E-C809-4F04-9895-5795FE6038E6}

 

 

 

 

テンションが上がって友達と朝まで電話しながら飲みあかしたチャクラクィーンのイヴです♪

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

少し前にこんな事を書いてましたが、

 


 

この前の皆既月食は【破壊】のエネルギーがあるとどこかで聞いて、

 

 

 

 

イヴの中の貧乏思考の破棄だったのかなぁ~?

 

 

 

 

と感じました。

 

 

 

 

 

と言うのも前回住んでいた所の週1のお掃除をすると家賃から1万円引いてくれると言うので、

 

 

 

もともとトイレなどのお掃除があまくて気持ち悪かったので勝手にしていたので、

 

 

 

 

お掃除してた方が引っ越したのでやらせてもらっていたのですが、

 

 

 

 

ちょこちょこしていると時間もそれほど掛らないし、

 

 

 

 

私が引っ越してからも続けると週2で2万円にしてくれるし交通費も出してくれるというし、

 

 

 

 

備品も買って行って欲しいと言うので経費の請求も一緒にするとクレジットの支払いに回せるので、

 

 

 

 

助かると思ってやっていたのですが、、

 

 

 

 

だんだん違和感を感じるようになって来て、

 

 

 

 

よく自分に向き合うと、

 

 

 

 

女王がする事ではないな、、、

 

 

 

 

結婚していたときも元旦那に「家政婦が欲しい!!」とか言っていたのに、、

 

 

 

 

反対の事してるじゃん!!と、

 

 

 

 

辞めようと思って規約を読むと半年契約で2か月前に言わないといけないと書いてある、、、

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

だんだん廻るようになって来たとはいえ借金もクレジットの支払いもあるし、





税金の滞納分をやっとチビチビ払い出した所で、

 

 

 

 

今まで入っていた収入元が減るのは、

 

 

 

 

めっちゃ怖かったし今でも怖いけど、

 

 

 

【下女思考は手放そう!!】

 

 

 

去年やめると決めたのです。

 

 

 

 

その最終のお掃除に31日に行く途中に欠け始める月を観ながら、

 

 

 

終わって帰る頃に全部が食に入り、

 

 

 

オレンジ色の月を観ながら歩きました♪

 

 


母のお見舞いにも行かないとなぁ〜〜と思いながら伸ばし伸ばしにしていたのですが、




1日に父の夢を見たので息子に電話すると、




お見舞いに行こうと小諸に向かうバスの中だと言うので、




急遽イヴも向い、




母のカサカサになった手足にワセリンを塗ってあげたりして、




夜は息子と娘と3人で食事に行き、




兄と姉でこれからの相談をしてくれていると娘に聞いたので、




連絡がくるまでは全て任せようと決められ、




次の日、父を温泉に連れて行き、




息子が誕生日が近いので何か買ってあげようと言ったら要らないと言ったらしいので、




新しい下着を買ってあげるように頼み着替えさせて貰い、




もう一度、母のお見舞いに行き一緒に行った旅行の写真を見せ、




美味しかった物の話をして息子と東京に帰って来ました。




自分が何か役に立たないと価値が無いって思いこみが破壊されたかも、、




そういえば小さな頃に農作業をしていても、




「お前は遊んでいればいい。」




と言われて役に立てないのが寂しい。




って感じていたけど、




イヴが子供達に思うように元気で生きていたらいい。




と思って貰える存在だったのかもしれませんね。




皆さんはどんな生活がしたいですか?






■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{7A855620-EB20-44F0-9359-2779347521B3}

キンメの煮付けも、
{3BFCE088-D665-4B0B-893C-A8CE8667C6D3}

鯛のカブト焼きも菜の花も美味しかった♡