ムリしてると顔が大きくなる? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます。
 
 
 
 
チャクラクィーンのイヴです。
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


昨日は目の輝きについて書きましたが、
 




今日は顔の大きさのお話。



 
皆さん、この写真なんだか分かりますか?
{E30F1650-B25E-4B1D-8B99-D70A8D1C886A}
これは両方ともイヴの顔の石膏パックをして固まったもの。




大きさがメッチャ違うと思いませんか?




これは韓国発祥の骨気(コルギ)という手技で、




顔の骨と筋肉の間の老廃物を流しすとこれで3回位やった時の差なんです!!







イヴがエステのサロンをする時にフェイシャルとロミロミを習った先生が、




韓国人の先生だったので骨気も勉強しませんか?




とススメられて知ったのですが、




イヴが本々やりたかったのは痩身だったので勉強しなかったのです。





のちに好奇心で受けてみて大きさが変わってビックリしたのです。




よく石膏パックの顔型を見ると大きかった方は叔母に似ていて、




小さくなった方はムリをしないで楽しく過ごしていた、




おばあちゃんの顔の形に似ていると感じていたのです。






結局10回位受けたのですが、




イヴが施術を受けたサロンは毎回石膏パックをしてくれる所だったので、




不摂生したりしているとまた老廃物が詰まって大きくなる日もあって、




イヴがリンパを流す系の小顔の手技の施術のしていたこともあり、




顔の大きさやリフトアップでかなり顔の形が変わるのは分かっていたのです。






そして去年、




このブログに書いた事もあった男の人が、




かなり面倒臭い所もある人で、




ムリをしているのも感じつつ交流を切れずにいたんです。




でもさすがに
ムリ!!




と電話やメールするのも止めると、




なんと!!



顔が次の日から小さくなった!!



え━━━(゚o゚〃)━━━!!!





以前に自分を責めないで食べてたら体重が減って体内年齢が下がったのを書いたけど、




顔の大きさもこんなに変わるんだ♪



(☆。☆)




とびっくりしました!!




思い起こしてみるとその関係は、




その人の役に立とうとして、




役に立てないことで自分を責めてたかも、、、





身体も顔もムリすると要らない物が溜まるってことですね~、、




エネルギーの廻りがよくなると美容にもいいのだ☆





簡単に流したい方はチャクラヒーリングでサクッと流そう♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{001AE7B2-8C18-4F0A-8DA9-5C2429A7F195}
大好きな沈丁花が咲き始め♡