目を輝かせるには? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

今日は2回目で、

 

 

 

月食を観られて、

 

{442B9118-A8EB-4641-BDF6-257A6BEAB787}

 

 

 

 

 

嬉しいチャクラクィーンのイヴです。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

朝は一重まぶたが二重まぶたになった事を書きましたが、

 

 

 

 

 

今回はどうしたら目が輝くのか?

 

 

 

と書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最初に人って喜ぶと目が輝くんだ~!!

 

 

 

 

と確認したのは、

 

 

 

 

一緒に勉強していた大学生がやりたかった役をやった時に、

 

 

 

目がキラキラしてたの(☆。☆)

 

 

 

人って喜ぶと本当に目が輝くんだ~━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

って思って観た!!

 

 

 

 

 

それから他の大学生にも「自分のことを認めなよ~!!」

 

 

 

なんて偉そうに言ってたけど、

 

 

 

鏡の中の自分の目が輝いてなくて《悲しんでる》って感じたから、

 

 

 

『ごめんね~自分が自分を認めてなかったね~、、

 

 

 

めっちゃ一生懸命やって来てたよね!!』

 

 

 

って鏡の中の自分に言ってあげたら。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

 

 

単純に目が輝き出した(☆。☆)!!

 

 

 

なかなか愛い奴なのだ(笑)

 

 

 

 

 

今でも目の開きがイマイチになったり、

 

 

 

輝きが薄れる時もあって、

 

 

 

そんな時はじ鏡に向かって『何を分かって欲しい?』

 

 

 

と聞いてあげます。

 

 

 

そうするとイヴがよく書く5大感情の、

 

 

 

悲しみ・不安(恐怖)・怒り・喜び・性的な感情

 

 

 

のどれかを抑圧している事がほとんどで、

 

 

 

単純なので《分かってあげる》と泣いたりして、

 

 

 

その後に輝きを取り戻します(☆。☆)

 

 

 

 

 

 

その他の方法は、

 

 

 

魂と繋がった事をしている時!!

 

 

 

(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)めっちゃ輝きます~♪

 

 

 

やっぱり好きな事をやってる時が一番輝く♪

 

 

 

イヴも魂やチャクラや宇宙の法則の話をしてると目から光線出ますwww

 

 

 

 

 

簡単に魂に光を当てたい方は、

 

 

 

イヴにサクッとチャクラの詰まりを取って貰いに来て下さいね~!!

 

 

 

 

次回は顔の大きさについてです☆

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{6912EB8C-70A9-49E1-A4C7-A8EC73512E82}
魂が喜ぶと目が輝く☆☆