一重まぶたから二重まぶたへ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

ぬおはようございます。


 


 


 


目の輝きを取り戻したチャクラクィーンのイヴです。


 


 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 


 


 


さて昨日までは歯並びについて書いて来ましたが、





 


 


今日はイヴが一重まぶたから二重まぶたになったお話です。


 


 


 


2004年に心理学に出逢って教えてもらったボディーメッセージの1つが、


 


 


 


自分の中と、世間に見たい物が増えると目が開く!!


 


 


 


という事でした。


 


 


 


その頃は【鏡の法則】も【ミラーワールドの魔法】も知らなかったし、


 


 


 


【宇宙の法則】も思い出してなかったので、


 


 


 


現実は自分の内側を映し出す鏡だという考え方もサラサラ出来なかった。


 


 


 


でも、


 


 


 


好奇心を満たすことも、


 


 


 


新しい見方で自分や世間を観ることを勉強できるのも、


 


 


 


楽しくてしょうがなかった♪♪♪


 


 


 


他にもマツパもかけたり、


 


 


 


マスカラ塗るとホコリのようなまつ毛が少しは濃く見えたり、


 


 


 


ちっこいと言われてた目が大きく見えるようにしたのも手伝って、


 


 


 


どんどん目が開いて(☆。☆)


 


 


 


二重になっちゃったの!!


 


 


 


あんなにアイプチしても!テープ貼っても二重にならなかったのに(笑)


 


 


 


自分でもちょっとついていけない位に変わって鏡を見るのが、


 


 


 


楽しくもあり精神と同じで混乱もした。


 


 


 


だから卒アル見て整形って言われてもしょうがないかも?って思う(≧∇≦)


 


 


 


 


そしてね、


 


 


 


そこで人の目って喜ぶとキラキラするんだって事も、


 


 


 


一緒に勉強してた大学生観て分かるようになったら、


 


 


 


自分の目も曇ってる時と輝いてる時があるのが分かるようになった♡


 


 


 


という事で次回はどうしたら輝くかを書きますね〜☆


 


 


 


お楽しみに♪


 


 


 


 


 


※お年玉キャンペーンで1月いっぱいカウンセリング半額でしまーす☆

 



今月も今日が最後ですね。

 

 

最近のイヴは自分でもいい感じ♪会って話してる方の目がどんどん開きます!

 

 

逢いに来て下さいね~☆☆☆

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■

 

 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら


 

 




 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら

★チャクラヒーリングメニュー★ 







ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら

★Skypeカウンセリングメニュー★
 

 

 

 
  お申込み・お問合せはこちら
 

 

どくしゃになってね!
{0F95CC7C-F66D-4721-A8DD-30F6EB3A5045}
目が小さいとはあんまり言われなくなった♥︎