受け取る☆★ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

りこんばんは。


去年のイヴのテーマは【ゆるむ】だったのですが、


今年のテーマは【受け取る】に決定しました~♪


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今回の年末年始で息子の所に行くと、



暑がりな息子の部屋がカナリ暖かい♡



ム「寒がりだから冷房入れといたよ!」
(息子はカナリ天然です。)



イ「エアコン(暖房)だろ!」



と突っ込みながらも感謝。




2人で買い物に行くと、



はじめは「これだけは出してよ~。」



と言っていた息子が、



イ「ママ今、かなりやばいんだよね~。」と素直に言うと、



ム「まあ、このくらいならいいよ♪」



と買い物全部出してくれて、



コンビニで買いたい分も又お金を渡してくれたり、



1日は仕事に出掛けて帰って来ると、



ム「昨日、寝てる時に汗かいたから洗濯するけど、一緒にするなら乾くと思うよ!」



とか、



ム「電車代余計に掛かるなら、もう一晩泊まってけば?」



とか、



イ「今になってお腹空いたのに、カップ蕎麦のいい匂いさせて食べやがって!」



ム「じゃ、これだけあげるから何か買って来たら?」



と小銭をくれたり、、



なんか嬉しいけどザワザワするーー!



母の日や誕生日に何かをねだった事は有っても、



受け取り続けるって、、



なかなかした事無かったのかも、、





少し前に書いた、



自分への愛を与え続けるって、



人から与えられるようになったら、


受け取る


をする事なのかも?



って思ったのですよ。




だって、



沢山与えられてたのに、



何回もスルーしてた!!



っていっぱい思い出して来たから。




息子も小さい時は太っ腹でお年玉で色々買ってくれたり、



出してくれようとしてたのに、



イ「そんなにいいよーー!」



と受け取り拒否しておいて、



娘と「ケチになったよねー⁈」



とか言ってたけど、



彼をケチに仕立て上げてたのはイヴで、



喜んで受け取ってたら男は与える喜びを覚えて、



男が立てる場所が出来る。



からなのか、



イ「ありがとう〜〜!」



って言ったら息子もかなり嬉しそうで、



受け取るって大事なんだなぁってしみじみ感じましたー!!



※お年玉キャンペーンで1月いっぱいカウンセリング半額でしまーす☆★
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{F2B17B7A-C2D6-41D9-A294-543A46D775A6}
足だけ見えてるニャンコは、


受け取るのが上手です♥︎