明けましておめでとうございます。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

明けましておめでとうございます。



昨日息子に色々買って貰い、
{22807FF2-C04B-4C04-BAC2-AC42395811C2}

紅白を途中まで観た所で息子がテレビを落として、



映らなくなったので2人で味わう事と、



話す事に集中できたチャクラクィーンのイヴです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は昨日飲んだのでお昼過ぎまで寝てたんですが、



太陽の光が眩しすぎて出掛けたくなって、
{9A412004-AF76-4BDB-8F50-6ED99F88888C}



お水を買いに行くついでに散歩してたら、




息子の住んでいる近くは昨日も生ビールを飲みたいけど、



空いてるお店無いね〜〜って行って歩きまわっても、



結局良さげな所が無いから諦めたので、



昨日と反対の方に行ってみると、



王子神社って神社が見つかり、
{75C294FA-7E7E-46F8-93FD-EA0CE1D11E31}



諏訪大社の建御名方の分霊が御祭神。



やっぱり長野からのエネルギーに呼ばれて、



息子は女王の息子だから王子神社?



なんて楽しくなってお参りして来ましたーー♪♪♪



そして皆さまにお年玉として、



今月中はSkypeでも対面でも、



カウンセリングを初回90分15,000円



リピートの方は60分10,000のところを、



半額の初回90分7,500円



リピートの方は60分5,000円でさせて頂きます♪♪♪



自分で言うのもなんだけど、



今のイヴはなかなか良いエネルギーだと思うので、



この機会に是非逢いに来て下さいね〜〜★☆



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{261E81A1-440B-4A89-B154-F50C52DE7637}
凄い青空で気持ちいい♡♥︎