今年1年ありがとうございました! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



やっと今年1年で新しく出来た事。



新しく行けた事。



チャレンジ出来た事を書き出し終わり、



68個もありました!!!



息子の家に向かっているのですが、



息子の家で大晦日を過ごすのも初めての事で69個になります。



69って陰陽のマーク☯️と同じ感じで嬉しいと感じているチャクラクィーンのイヴです。




ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

きっと、



忘れているのもあったからもっと沢山の新しい事や、



喜びフォルダに入っている事もあるんだと思いますが、



自分の中の、



悲しんだり、



寂しかったり、



不安だったり、



怖がりだったり、



おこりんぼだったり、



エッチだったり、



行きたい所は止められなかったり、



ダメダメだったり、



嬉しがりだったり、



感度やさんだったり、



の全てを、



愛せた1年だった❣️❣️



と感じています。



セッション受けて頂いた方々、



ブログを読んで頂いた方々、



出逢って下さった方々、



イヴが自分を好きになるには皆さんが必要でした。



登場して下さって、



本当にありがとうございましたーー❣️❣️


良いお年を❤️




 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{CCB22B4B-B3B4-414E-9BAB-BFEB50F95AB5}
100円ローソンで2個入りの蜜入りリンゴでも、


めっちゃ喜ぶ自分が好き♥︎