今日は銀河の誕生日でした~♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。


 

 

 

今日はイヴの銀河のお誕生日でした。

 

 

 


























































銀河の音:自己存在(4)
 

太陽の紋章:赤い蛇(5)
 
KIN 225 赤い自己存在の蛇
 



























明らかにする 測る
form define measure
 
生命力 生き残る 本能
life force survives instinct

 

KINの書
 

KIN225


私は 生き残るために 明らかにする


本能を 測りながら


形という 自己存在の音とともに


私は 生命力の蓄積を 確信する


私は 誕生の力に 導かれる


私は極性のキン 赤い銀河のスペクトルを変換する


I define in order to survive


Measuring instinct


I seal the store of life force


With the self-existing tone of form


I am guided by the power of birth


I am a polar kin I convert the red galactic spectrum

 

 

























 
 
 
 
 
 
 





 


 


 


こんなエネルギーが飛び交っている日に生まれたんだと観じた、


 


 


 


チャクラクィーンのイヴです。



 


 


 


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




 


 


*お年玉としてSkypeでも対面でもカウンセリング今月いっぱい半額でってます♪



 


 


 


■パワーアップしたイヴのセッション■


 


 


新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら




 


 





 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら

★チャクラヒーリングメニュー★ 







ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら

★Skypeカウンセリングメニュー★

 


 


 


 


 


 


どくしゃになってね!



{3722250D-18B5-4BD1-B3BF-F6DD75C051F0}
夕日と富士山が綺麗でした♡